日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/12(金)  [編集]
amanusya

明後日から月組ルパンかー見に行きたいけど…まぁくん貯金しなければ…近々博多と横浜遠征もあるし
07-11 00:53

男役の格好で女性キーで歌うアヒさんがどう見てもオカm…いや
07-11 00:56

ほんとアヒさんとまぁくんの歌声似てると思うんだけど
07-11 00:57

まぁくんはアヒさんほど立派な骨格の持ち主ではないけど アヒさんに近い骨格はむしろとむさん
07-11 00:59

真風さんて92期だったんだ…もっと上の学年かと思ってた
07-11 01:09

後ろにプロの男性ダンサー従えて、彼らとほぼ同じ振りを歌いながら踊ってるのに全く見劣りしないとむさん…さすがとむさん…
07-11 01:14

作詞がデフォで男視点なとむさん
07-11 01:16

バッと動いてピタッと止まってまたぐわっと動いて、っていうダンスの振りをさも普通のようにこなしてしまうとむさんの体は一体どうなっているのか
07-11 01:37

おはよーございま。あと2日…あと2日…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-11 08:25

一般ピープルにとって、「この曲いいな」と思ったらつべやニコで落とすのが当たり前なのかな。その曲を作るには歌ってる本人はもちろん様々な人の時間や労力が費やされてるわけで、それを評価するなら相応の対価を支払うのが当然だという考えはないのだろうか。30過ぎた社会人が平然と言うんだもん…
07-11 10:22

自分がタダ働きさせられたら怒るだろうに
07-11 10:22

ていうか、iTunesStoreで一曲単位でダウンロードできるんだからそれぐらい買えよってね。結局私が購入してCDに焼いて渡したよね。DVDとかは単価が高いから貸したりするけど、楽曲なんて一曲105~210円で買えるんだから…
07-11 10:34

同じ部署(私含めて3人)の上司(課長・女)と先輩(主任・女)に半ギレなう。私、ここ数日あからさまにキャパオーバーでいっぱいいっぱいなのに次から次へと仕事押し付け、既に何度もした報告を要求して私の本来の仕事妨害しまくっておいて、「なんで仕事回ってないの?」「しっかりやって」。殴るぞ
07-11 12:13

しまいには「今日帰るときにやった仕事と残った仕事報告して」。殴るぞ。なんのために毎日センター長に一日の仕事の進捗状況を記したノート提出してると思ってんだ。無駄な時間使わせんな
07-11 12:23

私はいつも感謝の気持ちを持っているよ。まぁくん生まれてきてくれてありがとう!ていうかみんな生まれてきてくれてありがとう!ご両親ありがとう!歌劇ありがとう!逸翁ありがとう!貢がせていただきます!!ってね
07-11 12:43

ダッセェwwwwwww暑苦しいしwwwwwwていうか、男帯結びも出来ないなら浴衣(もどき)なんか着ない方がいいよ。兵児帯みたいな帯でリボン結びしてキメ顔されてもね。ダセェ >RT
07-11 19:34

やっと会社でた(;´Д`)
07-11 19:43


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1331-95b29b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
