日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/13(土)  [編集]
amanusya

まぁくんがじわりじわりと着実に準トップポジションに…(`・ω・´)大々的に発表されなくても、日々の番組とかでの並びとか、番組やインタビューに呼ばれるタイミングとか頻度とか、公演の配役とか、ショーやフィナーレのお衣装・立ち位置でだいたいわかる
07-12 00:11

まっぷうは右側で噛むのを心がけて左右の顔の筋力を整えたらもっといい感じになると思うな
07-12 00:15

こういうことするとほんと他の人達からの作品への視線が冷たくなるだけなんだけどね。馬鹿だね。
07-12 00:18

壮さんはやっぱり二枚目やってるより二枚目半から三枚目が一番素敵
07-12 00:39

おはよーござる。会社のトイレと給湯室がサウナなのなんとかしてくれ…_ノ乙(、ン、)_
07-12 08:56

こないだ私と大喧嘩した営業、降格異動…(; ・`д・´)そして補充人員なしでぶちょうにしわ寄せが…
07-12 10:42

私的には人のいうこと聞かないのと、ヒートアップして人格否定の暴言諸々吐かれたのは腹立つけど、全然ダメージないし、仕事はできる人間だったから人格的に問題があってもまぁいいかと思って普段は良好な関係だったんだけど、まさかここまで大きな話になるとは…
07-12 10:45

みんな彼の言動はずっと問題だと思ってて、なんとかしたいけど明確な理由がつけられなくて二の足踏んでたとこへの私との喧嘩がいい口実になっちゃったって感じだろうなぁ。うちの部署としては大ダメージだよ…(;´∀`)
07-12 10:48

ただいまです
07-12 20:29

事態が起きているその時には何の対応もせず、株価に影響が出て初めて対応する公式ってどうなんですかね。マナーも周りの迷惑もまるで考えない徹夜組がクズなのはいうまでもないけど、ブッコロリも十分アレだと思うね
07-12 20:53

ヅカニュの宙組全国ツアー稽古場レポートがりかさんとまぁくん…可愛すぎるぅ_:(´?`」 ∠):_ まぁくんほんと洗練されたよなぁ。かわいいきれいうつくしいかっこいい_:(´?`」 ∠):_ りかさんと2人してにこにこきゃっきゃしてるのがくっそかわいい_:(´?`」 ∠):_
07-12 23:00

そして相変わらず膝が閉じられないまぁくん。開きっぷりはマシだけどそれでもやっぱり座り方男らし過ぎるww
07-12 23:03

矢部謙三2まで待機なう 音月さんのスカート姿…
07-12 23:48


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1332-6b489c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
