日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/15(月)  [編集]
amanusya

自分の言ってることが自分でわからなくなって、自分で喋ってる途中で「え!?」って言うちぎさん…天然め…
07-14 00:06

来月11日の横浜行き、新幹線どうしようかな…今回はツアー最終日にしたから翌日仕事なんだよな。終演が3時だからそのあとうろうろするとしても7時の新幹線とかでも十分かしら…横浜行ったことないから分からん
07-14 01:35

神奈川県民ホールから観光ポイントとか新横浜までどれぐらい離れてるのか… 観光目的なわけでもないから別にいいけど
07-14 01:40

お盆の時期だから混みそうだよなぁ
07-14 01:41

あれ、今スケジュール確認してみたらおれ来週から11月頭まで週末スケジュールめっちゃ入ってる(; ・`д・´)やばい早いとこ美容院とかいかなきゃ…あと衣替えな。まだ夏物出してない…
07-14 13:23

そして次の宙組大劇場の観劇計画立ててみて、費用概算してみてわろたwwまじでこれまぁくん貯金しないとww
07-14 13:25

大金持ちと結婚して時間とお金を気にせず通えるセレブヅカオタになりたいわー
07-14 13:27

複数リプライに自分も入れちゃった
07-14 13:47

そういえば北翔さんのTHE MERRY WIDOWの情報まだー?
07-14 13:50

龍さんっていうとどうしてもまさおくんが連想される… ヅカオタは芸名にもあだ名にも反応しちゃう
07-14 15:13

そうめん久しぶりに食べた
07-14 15:14

来週のふしぎ発見、野々すみ花さんがミステリーハンターだと…?回答者ゲストには檀れいさん…そこはユウヒさんをお招きして欲しかったなぁ
07-14 15:35

サプライズでユウヒさんナレーションとかしてくれたらいいのになぁ。すみかさんのボケに鋭くツッコミを入れるユウヒさんの先代宙組トップコンビとかヅカオタだけが嬉しい
07-14 15:42

赤い服に黒いデニムの色移りぽい汚れがあって、中性洗剤指定のマークがあったから頑張って中性洗剤で洗ったんだけど全然落ちなくて、腹立ってきてヤケクソになって手近にあったシャンプー(ほぼ純せっけん)で洗ってみたらあっという間に落ちた。風合いも変わらず。中性洗剤って何を洗ってるんだろう…
07-14 16:46

維新の会の街宣車の訴えがあまりに支離滅裂でプゲラ
07-14 16:47

改憲しなければ日本は沈没する?なんで?根拠は?改憲って一言で言ってるけど君らの主張には96条も含まれてるよね?96条の改憲は政権政党の一存でみだりに憲法を改悪することができるようになるわけだよね?そっちのが日本沈没に繋がるんじゃないの?寝言言うなら永遠の眠りについてからになさいな
07-14 16:51

大音声であたまのどうかしてる人たちの汚声聞かされて気持ち悪いわー
07-14 16:53

ここはやはり天使様に浄化してもらわねば
07-14 16:57

まぁくん見てると無意識に笑顔になってるわたし。エンジェル…
07-14 17:11

新ボスが「人間は美味いもの食ってる時が一番良い顔してるんだよ。これはもう間違いない」ってこないだ力説してたけど、私どんな美食グルメを食べてる時よりまぁくん見つめてる時のが間違いなく良い顔してる自身があるわ。気づいたら満面の笑みで自分気持ち悪っwて思うことしばしば
07-14 17:21

×自身 ○自信
07-14 17:22

雷鳴が轟き始めたでござる
07-14 17:22

彩吹さんて貧乏くじ引かされる役多くない?
07-14 17:37

2006年のアヒさんの巴里祭が全体的にコメディ仕立て…wwみんな巴里祭はわりと真面目系でやってるのにwwアヒさんの歌うナンバーが主語「あたし」ばっかりなのもわざとなの?ww
07-14 18:13

この子、娘役なのにファルセットふらふらしすぎ…
07-14 18:18

福岡在住のまぁくんクラスタなお友達と再来週の博多遠征の打ち合わせしてるんだけど、実際会ったのは4月のお茶会の時1回だけなのに頭沸いてるとか職務質問されないように注意しろとか容赦無い言われようwwww
07-14 22:15

そういうノリ好きよ
07-14 22:16

だんだん本題からそれてる
07-14 22:26

話題がだんだんいかに私の頭がおかしいかという話に… おかしくない!おかしくないよ!まぁくん見て満面の笑みになっちゃうとか生理現象だから!
07-14 22:29

プロのメイクさんでも、メイクされる人の顔をよくわかってないメイクする人って結構いるよね… なんでそのメイクしたの??っていいたくなるような
07-14 23:32

CHIHARUさんのメイクが上手いなと思うのは、メイクで表現するっていう力ももちろんだけど、ちゃんとメイクされる側の人の顔をよく見てるんだよね
07-14 23:38


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1334-0999d0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
