日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/16(火)  [編集]
amanusya

気弱で頼りない人のいい坊ちゃんの役がきむさんにとてもしっくりくるw
07-15 01:05

そう、男の浴衣とはこうだ
07-15 14:39

いやぁモラルのない大人(笑)が青少年の育成環境がどうこう言ってるとかギャグだよねぇ
07-15 14:42

セラムンミュージカルのタニさんタキシード仮面のお衣装に違和感…やっぱこれタキシードじゃなくてほぼ燕尾だよな…ジャケットのカットの仕方とか、カマーバンドじゃなくてウェストコートなとことか、なによりホワイトタイにシルクハットは燕尾の組合せ http://t.co/gxWe25hslz
07-15 15:39

なるほど…来月のまぁくんのブリドリ、まぁくんは赤薔薇の精か…要は男でも女でもないってことですね!!!!大好物です!!!!ありがとうございます!!!!
07-15 17:32

そして着実に皆勤を狙っているそらくん
07-15 17:34

ドリームキングダムの録画あったかな…予習しておきたい
07-15 17:39

えねっちけの女性ニュースキャスター見て、「この人、宙組の松風輝くんに似てる…」とか思っちゃって…もうまっぷうにしかみえない
07-15 21:49

わぁいわぁい!博多遠征、観劇前と観劇後、それぞれこないだのお茶会でお会いして仲良くなった姉様達に構ってもらえることになった!('▽'*)私ヅカオタ的には若手だから、皆様年上の方ばっかりで新鮮な感覚だわぁ(*´∀`*)
07-15 22:05

家庭でも長女だし、同級生とかと一緒にいても性格上「姐さん」と呼ばれるので、妹ポジションは新鮮!でも私基本的に、年上の方といる時のが気楽で好きなんだよね。話題的な意味とかでも。ヅカ友の姉様方との話題は主にまぁくんがいかに天使かということだけど
07-15 22:10

たぶん今の私の属性:まぁくんが好きすぎてだいぶ頭のおかしい変な妹
07-15 22:11

姉様方はまぁくんより一回り近く上だと言ってたからつまり私とも一回り近く違うわけで。…とむさんや壮さんと同じぐらいかな。……ウフ(←まぁくんととむさん・壮さんの関係性を連想した
07-15 22:14


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1335-d87d4671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
