日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/17(水)  [編集]
amanusya

「桂さん」って見たらつい「けいさん」って読んでしまうよね。雪組の御曹司。
07-16 00:20

まっつさんのアンドレは一途そうでいいなー
07-16 00:31

壮さんフェルゼンはやっぱりパワフル
07-16 00:32

こわっ… 基本的人権の尊重をまるごと削除って、つまり国民の人権は政治や国家権力が踏みにじってもいいってことになるわけ?それ無くしちゃったらもう法治国家として崩壊じゃないの??まるで触れられてないけど、これ一番周知すべきなんじゃないの??
07-16 00:36

これ正気なのか…正気でこんなこと言ってんのか
07-16 00:39

今週4日間乗り切れば宙組全国ツアー!(`・ω・´)仕事は頑張らないけどがんばるぞー!(`・ω・´)
07-16 01:07

おやすみ!
07-16 01:07

おはよございますー。連休明けだから億劫だけど、4日耐えれば週末は宙組うたかた…!まぁくんの軍服!りかさんと親友なまぁくん!(`・ω・´)それだけを糧に耐える。仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-16 08:24

満員電車の中でランニング一枚な男がすぐ隣にいてるとか気持ち悪い…肌がペタってして気持ち悪い…(;´Д`)
07-16 08:24

満員電車の中の他人の体温…それもベタついた肌が直接触れるのとか不快指数半端ない(;´Д`)
07-16 08:30

銀英の再演はよ…まぁくん正準トップで再演はよ…_ノ乙(、ン、)_
07-16 12:28

選挙の票ってさぁ。政党名と名前だけ言って、自分が何をしたいのかも明文化せずにご理解とご協力を求めて乞食みたいに恵んでもらうものじゃないと思うんだよね。「自分はこんなことがしたい!こんな日本にしたい!賛同してくれる人は応援お願いします!」っていうものだと思うんだよ。
07-16 19:40

きみは党としての議席数を得たくて政治家になるのか、政治家の先生と呼ばれたくて政治家になるのか、既得権を守りたくて政治家になるのか、親が政治家だったから政治家になるのか、それとも政治をやりたくて政治家になるのか。最後の動機で立候補している候補者があまりに少ないように思う。
07-16 19:43

そんな真面目ぶったことを言いつつただいまです
07-16 19:44

あさこさんて意外とコメディキャラなんだ…あんまりあさこさんの公演観たことないなぁ
07-16 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1336-d4a6c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
