日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/18(木)  [編集]
amanusya

あさこさんの車オープンカー…!?キザすぎるww
07-17 00:15

まぁくん、役的には2番手だけどまだフィナーレの並び順は学年順で暫定3番手なのね。配役で2番手に据えるなら正式に準トップにすればいいのに。中途半端な人事のままだと演出家が一番やりにくかろうに
07-17 01:41

12時過ぎてから急にやる気出して本の整理とかしちゃったから汗かいた… 汗流して寝よう(´ω`)
07-17 01:43

おやふみ_(:3 」∠)_
07-17 02:15

おはよーございまふ。今日・明日・明後日で週末!宙組うたかた!仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-17 08:25

いちいち先輩面して「そんなこと知ってますよ??でも今もっと優先事項があってそれどころじゃないんです。お分かり?」って言いたくなることを神妙な顔で言ってくる先輩(更年期間近)が非常にうざい
07-17 12:11

てかねーその書類提出したの先週木曜の夕方でねーその日くそ忙しくて提出登録は翌日になっちゃってねーデータの反映するのがその翌日だから昨日でないと反映されてるかわからなくてねー反映されてないの昨日確認して要請あげようとしたけど駆け込みの事案が多くて今日に回さざるを得なかったんですよー
07-17 12:16

「すぐにやらなきゃダメじゃない」って、これよりもっと「今すぐ」っていう仕事をほっぽって優先しろと?ばかなの?ていうか、これで滞留させた呼ばわりされたら私の仕事できませんわ。代わってくださる??
07-17 12:19

私がさー手探りでやって見たことが失敗したらさー「は、そんなの当たり前じゃんなにやってんの?」みたいな態度とられるんだけどさーそりゃウン十年この会社にいてキャリアだけは長いあなたは経験上知ってるだろうけどさー私初めてだし、何も教えてもらえないから試してみるしかないんですけどねー
07-17 12:25

はい。お昼前の「イラッ☆」で愚痴りました。すんません
07-17 12:28

ひろうこんぱい_(:3 」∠)_ 早く帰ってまぁくんに癒されたい…天使ちゃん…
07-17 19:24

なにこれ!西本さんと姿月さんのコラボとか超気になる!!>RT
07-17 19:37

あたまいたい_(:3 」∠)_
07-17 22:38

姿月さんはやっぱり歌上手いなぁ…
07-17 22:58

みりおちゃんの愛と死の輪舞だとトートは一途で心優しそうだな。じっとエリザベートのそばでエリザベート見守ってそうだ。それなんてアンドレ
07-17 23:03

うわあああ先月のお茶飲み会の写真届いてる… それでなくても写真取られるの嫌いなのに、タカラジェンヌと並んでツーショットってそれなんて公開処刑_(:3 」∠)_ 見たくない…
07-17 23:07

ていうかツーショット写真撮ってもらうぐらいなら、自分でカメラ構えて、自分のためだけに視線くれるジェンヌさんを全力で撮らせてもらう権がほしい_(:3 」∠)_
07-17 23:08

まぁくん会のスタッフさんが写真撮るのが下手でな…ホント下手でな…おれがまぁくん会専属カメラマンになりたいと思うぐらい下手なんだ… なんであんなにかわいいひとを被写体にしてこんな写真しか撮れないの?(;´Д`)っていうレベル
07-17 23:10

なんていうか、素人のスナップ写真でもここまで下手な人はそうそういないなっていうクオリティでさ、会に数百人単位で会員いるんだから、写真撮るのが上手い人募ろうよ…ってつくづく思う。
07-17 23:13

公式に販売される舞台写真と普段のメイクの写真(雑誌のポートとか)だと後者のほうがより魅力的にみえるんだけど、まぁくん会の写真だと公式で販売される舞台写真のほうが凄く良い。
07-17 23:22

わかってるよ、会の運営は完全ボランティアなのはわかってるんだけど、それでもまぁくんの貴重な時間と機会を頂いて写真を撮らせてもらうんだから、上手い人にとってもらおうよ。完全ボランティアでも「まぁくんを私に撮らせて下さい!!」っていう写真撮るのが上手い人は絶対何人もいるよ会の中に…
07-17 23:23

あと、写真をプリントしたグリーティングカード出すなら写真屋さんに頼もう?インクジェット印刷やめよう?コストなら会費上げればいいから。皆喜んで払うから。会の会員なんてまぁくんに貢ぐことに喜びを見出すような人間なんだから、会費が上がる代わりにクオリティが上がるなら喜んで払うだろうさ
07-17 23:28

元々魅力的でないものを無理やり魅力的に見せるだけの撮影の腕を求めてるわけじゃないんだから…元々とっても魅力的で、特に表情がすごくかわいい人なんだから、ちょっと写真撮る技術とかセンスがある人なら十二分にかわいいまぁくんを撮れると思うんだよ… 篠山紀信を求めてるわけじゃないんだよー
07-17 23:40

ってサマーグリーティング見ながら改めて思う… あたまいたい
07-17 23:42

ワセリンといえば、手拍子とか拍手とかする時に手にワセリンを塗っておくとすごくいい音がするらしいね
07-17 23:43


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1337-d8d4b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
