日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/20(土)  [編集]
amanusya

全ツのAmour de 99は中詰で客席降りするっぽい
07-19 00:39

ブルーベリー…
07-19 00:40

【募集】9/7(土)11:00開演の宝塚歌劇花組の宝塚大劇場公演のチケットが1枚余ってしまいました。イタリアオペラ原作のミュージカルとショーの二本立てです。興味のある方、行ってみたい方、いらっしゃいましたらリプ下さい。公演はこちら→ http://t.co/Ar0pfhHcGx
07-19 01:03

おはよございます。寝坊した…(;´Д`)ていうか今日から全国ツアー始まるけど、今日せっかく梅田入り出があるんだから行けば良かった…orzいつもより早いどころか寝坊しましたがね。
07-19 08:27

すぐ隣の駅にまぁくんたち宙組生がいると思うとちょっとテンションあがるね。怪我やトラブルなく無事初日の幕がおりますように!と祈りつつ仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-19 08:29

明日へのエナジーで充電した!(`・ω・´)今日は美容院の予約があるから6ピタせねば
07-19 08:39

おひるなう。ああ…今頃梅芸ではうたかた初日が…きっと今頃まぁくんとかりかさんとかがあんなでこんなで 仕事ちくせう!ヽ(`Д´)ノ
07-19 12:15

あぁ…今回ストーリーテラー的役割を務めるまぁくんは数々の長ゼリを噛まずに言えたのだろうか… 覚えてるかどうかは心配してない。
07-19 12:29

あぁ…中世おフランス的軍服+マント標準装備の大公閣下なまぁくんをはよ見たい…
07-19 12:31

【募集】9/7(土)11:00開演の宝塚歌劇花組の宝塚大劇場公演のチケットが1枚余ってしまいました。イタリアオペラ原作のミュージカルとショーの二本立てです。興味のある方、行ってみたい方、いらっしゃいましたらリプ下さい。公演はこちら→ http://t.co/Ar0pfhHcGx
07-19 16:02


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1339-8d0eadc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
