日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2007/06/18(月)  [編集]
2007061816450420070618164505
まずは報告。

就職活動ですが、やっと1社内定を頂きました。

めっちゃ理系な、マイクロコンピュータの制御システムを作るIT系です。
最初の説明会の時に社長直々に「うちは筆記試験の通過率10%以下です」と脅かされてたのでまさか通るとは思ってませんでした…
周りは理系の男子ばっかりだったのに!
正に予想GUYでしたよ…(;´∀`)

まあ私的には割と気に入ってるので素直に嬉しいですけどね。
でも就活は一応もうちょっと続けます。
夏までには終わらせるつもりですが…


で、もひとつ予想GUY。
以前の記事に書いた衝動買いした手描き友禅ジーンズが今日届きました。

手描きなので1点1点違うというのもありますが、ネットだから店が提示する商品イメージを信じて買うしかないんですけど、大体にして実物よりいいものを見せられるんですよね。
だから正直、イメージよりどれだけ質が落ちるのか心配でした。

が、今日実物を見てびっくり。
イメージより悪いどころか想像以上にカッコ良くてびっくりでしたよ。
しっかり丁寧に描かれているし、仕上げもきっちりされていて、イメージに騙されることの多いネットショッピングの、特にオリジナル商品なのに、決して手を抜かない態度に好感を持ちました。
それに、手入れの方法を詳細にきちんと教えてくれる手紙までついていて、売りっぱなしではなくちゃんとフォローしてくれるお店の姿勢に感心しました。

ネットショッピングでも、もっとこういう誠実なお店が増えるといいのにな~


しかし、ジーンズがいくらカッコ良くてもはく奴がカッコ悪いと台無しになるという罠…(滝汗)
精進します…orz

      コメント
この記事へのコメント

【2007/07/17 19:28】仙堂葉江 | URL[編集]
遅くなったけど、内定決定おめでとう!!
10%以下で受かるってかなり凄いね♪

友禅シーンズかー…
写真見てもかなり綺麗やで、実物はもっと綺麗なんやろうね(^^)
っていうか、友禅ってトコロが凄いねv
柄がかなり綺麗vv
ひーちゃんセンスある♪♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/14-615f0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
