日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2007/07/15(日)  [編集]
昨日お邪魔したサイトさんで面白いものを見つけました。

自分で作れる検定です。
卒論も就活もほっぽって早速作ってみました。

聖伝検定・基礎編です。
聖伝を読んだことがある人は是非挑戦してみてください♪
挑戦された方の感想を聞いてみたいです☆
面白いなと思った方は自分のブログやHPに貼ってもらってもいいですよ。



で、自分で作ったわけですから当然合格ですが(笑)、合格した方にはこんな合格証が発行されます。



いやー、自分で検定を作るのってなかなか面白いですね!
でもって今回のは「基礎」ですから、そのうち「応用」とかも作りたいと思います♪
阿修羅検定」ってのも作りたいな~(*´∀`*)

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/16-126e2402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
