日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2008/05/16(金)  [編集]
新たに相互リンクしていただいた火浦さんからバトンをもらいました☆
実はブログでは初めてのバトン回答、張り切っていってみよー!(`・д・´)

Q1 ときめく○○な3人
う~~~~ん…難しいなぁ
・ギャップのある人
・声が素敵な人 …声フェチなのですww
・性別不明(or分かりにくい)な人 ←
て感じかな?
具体的にはね!阿修羅とかね!!斎賀さんとかね!!
ちなみに私の中では阿修羅の声は斎賀さんで勝手に確定してるのですwww
上の3つ以外にも、ツンデレとか、健気な子とか、マイペースな子とか、バイオレンス思春期な子とかも大好きですよ!(^ω^)

Q2 嫌いな○○な3つ
・自分のことばかりで周りに配慮できない人 …こういう人には凄くイラつく
・やりもしないで自分の可能性に限界を決める人 …要するにマイナス思考
・自分の価値観を押し付ける人 …某漫画の小さい狼君とか某漫画の忍者先生とか
他にもね、自分のメンツと権力と懐のことしか考えてない腐った政治家どもとかね、平気で嘘の情報を垂れ流すマスコミとかね、阿修羅を冒涜する愚か者とかも大嫌いさ!^^^^

Q3 お金をかけられるもの3つ
・阿修羅関係 …私の神ですから!何よりも最優先ですよ!
・斎賀さん関係 …どんどん貢ぐぞー!(`・д・´)
・もやしもんの菌どもww …どこまでかもされるつもりかwwww

Q4 好きなもの3つ
・可能性を信じることとそれなりの自信 …要はプラス思考?
・愛(色んな意味で) …でも自分の恋愛云々は除く
・自分と繋がりをもってくれている人たち …家族とか、友達とか、先生とか
どれも自分にとっては凄く大事だと思うんだ。

Q5 今欲しい物3つ
・画力と文章力
・お金と時間
・斎賀さんに出会うチャンス ←
3つになってねぇwwww

Q6 バトンを受け取ってくれそうな5人
すみませんブログではバトン回せる人いません…illiorzilli
ということでアンカーで(´・д・`)
欲しい方は拾っていってくださいませ~(・ω・)

Q7 その5人を色に例えると
すみませんアンカーです(´・ω・`)
なのでバトンを回してくれた火浦さんで☆
火浦さんは、赤とかオレンジかな?
真っ直ぐでエネルギッシュで情熱的なイメージ(*´∀`*)

Q8 近づきたいから
めいっぱい頑張る!

Q9 嬉しくて
人に話しまくる!!

Q10 好きだから
少しでも近くにいたい…かな

Q11 愛しいから
なでくりまわして抱きしめるww
またはそっと見守る

Q12 かわいくて
甘やかして、構いまくるwww

Q13 恥ずかしくて
笑ってごまかす(;´∀`)

Q14 もどかしくて
見えない壁でも蹴破る!(`・ω・´)

Q15 会いたいから
滅多に出さない行動力発揮ww(`・д・´)


以上!
うん、久しぶりのバトン、面白かった!

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/271-d0474ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
