日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2008/05/29(木)  [編集]
どうも、先週のギアスR2で星刻(シンクー)が血を吐くのをみて(゚∀゚)<キタコレ!と一人で騒いだ万年阿修羅(と夜叉)欠乏症の非人ですこんばんは。
ここまでくるともはや病気ですよwwww

奴は毎夜月の城で愛しの彼の人に逢ってるに違いないと思ったさww

だってさ…顔が激似な上に実は病に冒されてるなんて、まるでツバサの夜叉じゃん。
これで私が期待せずにいられようか!否、不可能である!(反語)

とりあえずこれで今後も無駄な期待しながら視聴を継続することが決まりました。 ←
ハッ…!さてはこれが狙いか…!?Σ(゚д゚)(なわけあるか)


ちなみに、私は未だにツバサ夜叉の患ってた病は、特効薬が阿修羅な恋の病だったと信じてますが何か^^^^^^
夜叉は敵としてしか逢えない阿修羅を愛しすぎたせいで死んだのさ!←←
だから死んでもなお魂だけで阿修羅のとこに逢いに行ったのさ^^^^


そういえばこのブログ、『夜叉×阿修羅』とそれに類似する検索キーワードで迷い込んでこられる方が一番多いのだけど…需要、あるのかな…??
供給は全く無いけどね…!!(つД`;)
自給自足しようにも夜叉が描けないという罠…illiorzilli
脳内自給自足しかできないヨ(;'A`)

誰か供給プリーズ!。・゚・(ノД`)・゚・。

      コメント
この記事へのコメント

【2008/07/11 17:47】 | URL[編集]
はじめまして、阿修羅中毒者です。
夜叉×阿修羅はいいですよね^^
ツバサの夜叉は、天然だったりするといい。
というか聖伝もツバサもおいし過ぎる設定 笑
「…阿修羅」の台詞とか考えると、やっぱり聖伝の夜叉と同じ魂だな。
サクラの羽は、夜叉の欲望をそのまんま影身にしたんでしょうね。
夜叉の手、さりげなく阿修羅のうなじに触れてますし(そういう見方しかできないんですよ、私)
語りました、すみませんデシタ><


【2008/07/11 20:59】非人(ひじん) | URL[編集]
>柿さん
はじめまして、コメントありがとうございますvV
おおお!同志さまですね!!(///ω//)
夜叉×阿修羅いいですよね…!!
まさかこんな超マイナージャンルで同意してくださる方がいらっしゃるとは…!!
嬉しすぎて鼻血出そうです!(≧▽≦)

もうじゃんじゃん語ってくださいwwww
夜叉×阿修羅で語れる人は貴重ですし、大歓迎ですよvV(*´ω`*)
私も語り始めるとかなりキモイことになりますよwwww

夜叉は聖伝でもツバサでも、阿修羅を愛しすぎですよね(^ω^)
魂だけになってでも逢いにいきたいなんて、もう執念ですよねww
聖伝では阿修羅への愛を優先しすぎで最終的に当初の目的忘れてるしwwww
私の脳内では夜叉は、基本夜叉は天然うっかりさんで、阿修羅絡みでは愛が行き過ぎて軽く変態な人で固定されてますので大丈夫(?)ですよwwww

コメント、どうもありがとうございました!!(`・ω・´)
是非また語りにいらしてくださいませvV(*´∀`*)


【2008/07/22 17:21】 | URL[編集]
やはり同士がいると嬉しいモンですね!
私もブログやってるのでぜひ遊びにいらしてください!
ヤフーブログの『柿の館』です!名義は『茸さん』です!夜叉×阿修羅を愛でています。。変態ちっくな夜叉を書いています!


【2008/07/28 00:01】非人(ひじん) | URL[編集]
>柿さん
そうですよね!!
こう…人口の少ないジャンルだから尚更ですよねvV(´∀`)
柿さんのブログ、ウザいぐらい遊びにいかせていただきますwwww(*´艸`*)
変態な夜叉バッチコーイ!d(`・д・´)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/274-35a823ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
