日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2008/06/12(木)  [編集]
今の官僚や政治家のやってることって、例えるなら親(国民)の金を勝手に使い込んで、その金がなくなったらまた遊ぶ金欲しさに親をカツアゲ(増税)してるチンピラだと思う。

…それで給料貰って偉そうにしてるんだからもっとタチ悪いか。
それで都合のいい時だけ『国民のため』、国民に知られたくないことは『差し控えさせていただきます』だって?

ふざけんな、誰の金で飯食えてると思ってんだ。
私ら国民は、彼らに給料払ってるんだから、言えば雇い主のようなもの。
その雇い主に対してその態度ってないよね?
普通の民間企業なら即クビだよ。

雇われてる側(官僚や政治家)は雇い主(国民)と会社(国家)に誠意を示すのが当然。
その誠意が欠片も見られない彼らは即刻解雇すべきじゃないのかな。
なんで私ら国民にその権限がないのかが私には理解できない。
要するにこの国は、民主国家の皮をかぶってるだけか。
国民主権はどこに行ったのやら…(-"-;)

今はそれだけの政治的権限を持った良識ある人が現れるのを夢に見るぐらいしかできないのか…口惜しや(´・ω・`)
こりゃ本格的に弟を総理大臣にさせるしかないなwwww

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/278-a91469f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
