日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2008/09/06(土)  [編集]
浴衣阿修羅×2

ずーーーっと更新やレスが止まってたのはこれのせいです。
阿修羅を描き始めると他のものが止まっちゃうのですよ(;´∀`)
やっと完成しましたよ…orz
まだギリギリ浴衣着られるシーズン…だと主張しておく(^ω^;)

そもそも、それでなくても阿修羅を描く時はおそろしく時間がかかるのに、おちびVer.とアダルトVer.の二人描いた上に浴衣の柄と帯のデザインから全部やったもんだからもう終わらないのなんのって(;'A`)
しかも散々時間かかってこれかよって出来…情けないorz

ほんとは暑中見舞いにしたかっただなんて口が裂けてもいえない(´・ω・`)

      コメント
この記事へのコメント

【2008/09/06 22:41】YGGR | URL[編集]
おめでとぉおおおおおお(自重
確かにもう残暑(笑)
浴衣は凝っただけあって、素敵ですよ^^
背景まで余裕を持って作れる時間は欲しいものですね;;
でわでわノシ


【2008/09/07 20:06】ふうまあおい | URL[編集]
お邪魔します^^
こちらではお初で御座います^^
完成おめでとう御座います(^▽^)
おちびVerとアダルトVerの表情等も本当に丁寧で素敵ですが、浴衣の柄の細部迄の細かさに本当に感動しました~♪
非人さんの様に時間を掛けて一つの作品を仕上げてみたいものです^^
またお邪魔しに参ります^^
乱文大変失礼致しました^^


【2008/09/08 23:22】非人 | URL[編集]
>いぎゅたん
ありがとぉおおおおお←
うん…日に日に涼しくなってきててちょう焦った(;´∀`)
浴衣を一番頑張ったので嬉しいでありますv
しかし、もちっとサクサク描けるようにならなきゃね…(^ω^;)


【2008/09/08 23:38】非人 | URL[編集]
>ふうまあおいさん
わあわあ、こんな辺境の地へいらっしゃいませー!!(`・д・´)
ありがとうございます!!やっと完成しました…!(>_<)
感動だなんてそんなもったいない言葉をいただけるなんて、こちらが感動ですよ!(つД;)
私はもうちょっと、かけた時間に見合うクオリティのものを描けるように精進せねば!と思う次第であります(;´∀`)
こんな辺境の地ですが、是非また遊びに来てくださいv大歓迎ですvV
コメント、本当にありがとうございましたvV(*´ω`*)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/292-03c5c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
