日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2008/09/19(金)  [編集]
来週から秋学期が始まるらしいですよ。
やだな~、秋学期は月曜1限に授業があるんだよ…
それでなくても月曜って嫌なのに、1限始まりとか萎える('A`)
ま、授業入れてるのは月・金・土だけだから全体的には学部生の頃の1・2年の時より断然楽なんだけど…
でも今思えば月・火・土(土曜はどうしても動かせないorz)にしとけば良かったな…気持ち的な問題で。

ついでなので、某お絵描きSNSで描いたシロモノ投下~。
まずは阿修羅。
ちび阿修羅
首の輪っか忘れました(つД`;)
JPEG圧縮かけられて汚いことになってますorz

お次は宵風(一応)。
怖い宵風
慣れないツールで慣れないことしたら、ものっそ怖い絵面になりましたorz

最後は銀さん。
銀さん?
ミニブログのほうでもお世話になってるお友達からのリクエストで描いてみました。
見事玉砕…誰だコレ(つД`;)
男キャラが描けないの…(´・ω・`)

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/293-de3219b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
