日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2007/10/08(月)  [編集]
私にしては珍しく、久しぶりにCD買いました。
なんつーか、衝動買い。
KOKIAさんのアルバム(左)と、斎賀さん名義(キャラソンとかじゃないってこと)のアルバム(右)。
071007_1509~0001.jpg

声優さんのCD買ったのってバナナフリッターズ(古ッッ!!)以来…
てか、みんなバナナフリッターズとか知らないよ…ね(;´∀`)
関俊彦さんと山寺宏一さんと日高のり子さんで組んでた声優ユニット…なのですよ。
知らないね、うん。マニアックでごめん(苦笑)

あー、それにしても斎賀さんいい声~vv歌うまいよ~vv
カミホーみたいなテンポのいい曲は孕みそうにかっこいいし、しっとりした曲も透明感のある素敵低音ボイスが引き立って惚れそうです。はい。

結論:さいがさん結婚してください(…)


斎賀さんといえば、なんで斎賀さんの演じる金髪ツンデレ美少年キャラってあんなに可愛いのか

いや、斎賀さんつながりでニコでたまたま見つけた「今日からマ王!」見たんですよ。
話の内容にシリアスいらねーとか主人公の博愛主義やら正義の押し売りやらの諸々の性格がイラッと来るとか特定CP強調しすぎでいい加減ウザいとかその辺りはまあおいといて。
↑はあくまで個人的好みなんで、異論反論は受け付けません。

魔族似てない三兄弟の三男ヴォルフラム(金髪碧眼でツンデレ)可愛い…!!
口悪くて短気で表情豊かでプライド高くてツンデレで頭弱い(天然?)…
おまいはジョミたんか!!(←)
まあ私的には主人公(ユーリ)が好かんのでヴォルフラム単体萌えですけど。
腐女子的にはヴォルユとかユヴォルなんだろうけど特に興味ない。

てかジョミたんにはブルーがいるからなー。
ブルーがブルーだからこそブルジョミブルに萌えるんだよ(意味わからんよ)
つまりヴォルにはブルー的存在がいないから単体萌えしかしないのです。
むしろユーリに超絶一方通行なヴォルに萌える(もういいよ)
あー、それにしても斎賀さんの声たまらん…!(しつこい)

てか、よくあんなBLアニメ日本引きこもり協会教育テレビで放送してたな…(;'A`)
ていうか日本引きこもり協会で放送するアニメってBL臭強いの多くないすか?
日本引きこもり協会は愛の形の多様性を容認しているということでしょうかね。
子供たちにも『愛には色んな形があっていいのですよ』と教えているのか…
って、そんな高尚なこと考えてるわけないか。┐(´ー`)┌

しかしあのアニメはあんまりにも主人公総受けでげんなりする。
私総攻めとか総受けとか駄目なんでね…(-_-;)
ヴォルフラムだけが癒しですよ、うん。かわええ…vv

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/31-f75c2615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
