日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2009/02/11(水)  [編集]
最近、ヘ/タ/リ/アにハマりました。
歴史・・・特に世界史が壊滅的に苦手な私には勉強になりますww

キャラはすーじく3人組とトマト親分子分が好きです(*´艸`*)
やつら可愛すぎるvV(*´∀`*)

単体ではろまーのがダントツで好きです。
不器用+ネガティブ思考+ひねくれてる+努力家+健気+ツンデレとか可愛すぎるwwww
なんだかんだ言いながらも親分大好きなとことか、怒り方とかも可愛すぎ(*´艸`*)

さてもうすぐバレンタインなので、追記にバレンタイン絵(ヘタ/ろまーの)を投下。
描いた本人も見てる人も恥ずかしくなる可哀相な感じの絵なので要注意(^ω^A;)
ついでに分かる人には分かるかもしれない、ほのかに腐仕様(分からない人には特にどうということはない)なのでそれもご注意ください(;´∀`)
バレンチーノ2009
(クリックで拡大)

はい、何とも恥ずかしいですね(;´∀`)

ていうか初ヘタ絵です。
なけなしのデレをかき集めて精一杯デレてみるロマ・・・を目指したんですけどね、うん。
色々可哀相で残念なことになってます(´・ω・`)
バラとか手抜いたのまる分かりだねっ☆←←

彼がボソリとつぶやいてる言葉を誤字ととるか深読みしてみるかはアナタ次第!←
ちなみに彼の国(伊)の言葉では『Ti amo』が正解です。
深読みしてみたい方はググってみてくださいww

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/315-8b2f2097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
