日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2009/03/12(木)  [編集]
前の記事で吐き出した暗い気分は、もう割り切ってしまおうと決めてほぼニュートラルに戻ってきました。
とりあえず今は教免の取得を目指していきます。
悩んでたってしょうがないし!
1人でストレス感じてるのがアホらしくなってきたしね(ノ∀`;)


追記にホワイトデーネタ投下。
腐の香りがするので注意
ホワイトデーろま

欧州にホワイトデーは無いですが、リクエストがあったので描いてみました。

こっそりバレンタイン絵と繋がってたりしたりしなかったり。←←
バレンタインにバラを1輪だけプレゼントしてみたら、情熱の人(?)な相手からバカでかいバラの花束が返ってきました、てな感じで。
情熱の人なあの人ならこれぐらいのことはしてほしいなぁと。
貧乏も脱出したしね!^ρ^
まさかお手製の造花じゃないと思うけどwwww

で、ロヴィーノは「バラよりトマトが良かったぞちくしょー」とかトマトみたいに赤くなった顔をバラに埋めて、そんなことをもそもそ言えばいいと思うよ!←


ホントはロヴィの年齢分(外見年齢でなく実年齢)のバラが贈られてきて、大量のバラに埋もれるロヴィとか描きたかったけど画力の関係で断念orz
さらには花束の中に1輪だけ赤いカーネーション(意味合いは推して知るべし)を混ぜたかったんだけど、これも画力の関係で断念orz

手の主?…花屋の兄ちゃんですよきっと!←
原作知ってる人にはバレバレだろうな…(;´∀`)
横文字はテキトー(ちょ)ですが、うっかり訳したりするとそこはかとなく腐仕様になるのでご注意ください。

ていうか、自分の画力とセンスのなさゆえに色々切ない仕上がりに\(^O^)/
背景描けねえ!花描けねえ!横顔描けねえ!…orz

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/317-d0d423de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
