日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/28(日)  [編集]
妙な組み合わせ
↑クリックで拡大(無駄に大きいです)

卒論関係でテンパってたらもっそい久しぶりの更新になってしまった…すいませんorz

で、誰のことかというと、斎賀みつき様(ついに様付け始めたよコイツ)です。
うん、最近斎賀姐さまのことばっか書いてるね!
だってしょうがないじゃないか、大好きなんだよ!(開き直り)

いやね、こないだ風邪引いて寝込んでるとき、布団の中でエンドレスにみつき姐様の歌を聴いててふと気づいたのですよ。
私的阿修羅の声って、斎賀お姐様の声がイメージぴったりじゃないか…!と。
ちっちゃい阿修羅も大きい阿修羅もツバサの阿修羅も。

他の方がお持ちのイメージと合うかどうかは分かりませんが、私的にはぴったりなのです。
ついでに弟的にもイメージは合うらしい。
よく通る綺麗なアルト、男にしては甘く、女にしては低く強い声。
ハァハァ、みつき姐様のお声の阿修羅を是非とも見て見たい…!
バラード調の曲を歌ってる時ぐらいのトーンで喋るアダルト阿修羅とか、私たぶん鼻血吹いて部屋中血の海にすると思うんだ!(キモイよ)
でもってブラックになったりキレると鬼軍曹シン様のトーンぐらいまで下がったりしたら多分出血多量で死ねると思うんだ!(…)
そいでみつき姐様的ショタ声で喋るちび阿修羅とかたぶん吐血しながら床転がり回ると思うんだ!(怖いって)

今からでも遅くない、聖伝でもツバサの修羅ノ国編でもいいから、阿修羅役・斎賀姐様のキャスティングでアニメやろうぜ!(*´д`)ハァハァ
ただし制作はビィー○レイン(ツバサアニメ制作したとこ)とスタジオぴ○ろは無しの方向でお願いします。
あの激しく萎える絵だけはマジ勘弁して。

今やっと分かりました。
ずっと求めていた我が神にぴったりの声の持ち主はあのお方だったのですね…!
ああっ、斎賀お姐様!なんて素敵なのかしら!
勝手に運命感じてしまいますわ…
わたくしあなたに一生ついて行きますわ!(///ω//)
あー、就職やめて今から音響監督とか目指したい。(無謀にも程がある)

というわけで(?)大小阿修羅と私的斎賀お姐様の代表的キャラ・ジョミたんを描いてみました。
深い意味はない。(←)
背景には更に意味などない。(おま)
めんどくさかったから適当にごまかしただけだよ!(言っちゃったー)
相変わらず体のバランスおかしいYO!
左右反転してみたら激しくなんかもにょもにょする感じのデッサンの狂いっぷりだったけどもう見なかったことにした!(ちょ)
ていうか、ここに阿修羅の絵載せたの初めてか…
そいでもって、久しぶりにちゃんと聖伝の衣装着てる阿修羅描いたら首の飾りと髪飾り忘れたorz
いつも洋服着てたり着物着てたりしますから、うちの阿修羅たちは(笑)
しかしジョミたんがいると画面がカラフルになるなー。
聖伝の阿修羅はほとんどの色が白と黒だからねぇ。


あぁ…しかし本気で就職どうしようかなぁ…(鬱)
土日が休みじゃなくて夜間勤務の飲食店の将来性はある仕事と、もしかすると転居を伴う転勤があり得る主にパソコン作業の仕事、どっちが耐えられるんだろう…
私の気質的に、サービス業よりは具体的な作業や技術が求められる仕事のほうが向いてる気はするのだけど。
どっかの一般職(業種はこだわりますが)が受かればそれが私的には一番なんだけどねー。
スポンサーサイト

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/32-cb6fccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。