日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2009/06/04(木)  [編集]
自己紹介バトンを回していただいたので回答してみました。
長いので追記で。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 非人。ひじん、と読みます。由来はサンスクリット語の「amanusya」から。
Q2 生年月日・星座は?
A2 8月12日の獅子座。毎年テレビでは追悼特番やってたりします。年は…初対面の人に現在大学に所属してることを伝えると「大学が好きなんだね(苦笑)」というリアクションをされる。学部は4年で卒業してます^^;
Q3 血液型は?
A3 大雑把でリーダー気質でマイペースで凝り性で妙に神経質なところのある変人のAB型RH+ですよ^^(トゲトゲ)
Q4 好きな食べ物は?
A4 イタリア料理やスペイン料理を中心とした南欧料理、中華料理、和食(超ざっくり)。基本何でも食べます。トマトベースの味や麺類が好き。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナマコだけは無理。見た目がどうしても…。あとはキウイとか南洋系の果物食べると体調が悪くなる。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ううううううーーーーーーーーーーーーん………わからん。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人…2次元にならいますねww← 同性でラブコール送りまくってる方はたくさんいらっしゃいます^^←
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ……現実世界でグッときたためしがないんですが。←← 2次元なら(ry
Q9 好きな映画は?
A9 グリーンマイル、プライベートライアン、フォレストガンプ。あとOVAだけどガンダム0080。
Q10 好きな色は?
A10 白・黒・金・銀・赤(ワインレッドとかの深みのある色)・緑・青・紫…ていうかむしろピンク以外。
Q11 趣味は?
A11 イラスト(下手の横好き)、音楽聞くこと、演劇(見る側・演じる側共に)、人間観察、パソコン、たまに料理(むらがある)。
Q12 兄弟は?
A12 4つ下に、オタトークでも腐トークでもバッチコイな、私の影響受けやすい変な弟が一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ノン!黒猫飼いたい。でかい犬飼いたい。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ノン!スペイン語習いたいwwあと誰かに絵の描き方教わりたい(´・ω・`)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ノン… バイトしたいんだけど、それどころじゃないようにされてる…親にorz
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 …半家事手伝い(ママンにこき使われてる)、半学生(でも正式には学生にはならない)というあやふやすぎる身分。でもって時々腐が顔を出す出不精のオタク。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 英雄さんちのかしおさんのかなり古いの。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 さあ…2年は使ってると思う。
Q19 S?M?
A19 ノーマルだと主張するのだけど、周囲には「ドS」と言われる…おっかしいなぁ。←
Q20 身長いくつ?
A20 興福寺の阿修羅像と同じ。
Q21 体重は?
A21 国家機密
Q22 足のサイズは?
A22 21.5の3E。靴がない…orz
Q23 好きなマンガは?
A23 一番好き(最早教典)なのはCLAMPさんの「聖伝-RG VEDA-」と「ツバサ 修羅ノ国編(のみ)」。あとはヘタリア、ハガレン、もやしもん、ブラックジャック(手塚さんの)、Holic、最遊記etc.
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今放映中のものでは、東のエデン、リストランテパラディーゾ、戦国BASARA、亡念のザムド、銀魂、探偵ナイトスクープ。あとはニュース番組と雑学系のクイズ番組かな…
Q25 何時に寝る?
A25 日によってまちまち。11時ぐらいに寝る時もあれば、明朝5時なんてこともある。ひどい時は朝7時ぐらい就寝(;´∀`)
Q26 何時に起きる?
A26 上に同じ。朝7時に起きる時もあれば、夕方5時ぐらいまで死んだように寝てる時もある。大体は10時から12時の間。学校がある時は9時起床。
Q27 持病ある?
A27 今のところはないと思うけど…。あ、妄想癖ww←
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 一番小さい鞄の時だと財布、携帯、ペン、なんか紙類、鍵、櫛、鏡、脂取紙、リップクリーム、目薬、水筒、デジカメ、傘(日傘or雨傘)。いつも鞄が見た目より異常に重くて中身が多いと定評がある^^;
Q29 いまの待ち受けは?
A29 キタユメご本家ブログに投下されたけしからんマタドール親分。尻触りたい。←←
Q30 いまの着信音は?
A30 斎賀さんの着ボイス、斎賀さんの歌(ASK、縁雷)、カルメンの闘牛士の歌、新世界第4楽章、惑星の木星。カオス。
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ。ハード的な知識とかソフト的な知識とかもそれなり。パソコン教室の先生ぐらいならできる。でもプログラミングとかはできないし、パーツの性能どうのこうのと語られてもそこそこ理解はできるが対応に困る。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいね…特に聖伝とか阿修羅とか好きな漫画やアニメについて語れるお友達。あと絵描きさんなお友達。ざっくり言うと気が合う人、かな…私めんどくさい変な人だからw←
Q34 特技は?
A34 人の性格とか思考の傾向とかを見抜くこと…と芝居、かな?あと分析。あ、それから身の程をわきまえない暴挙に出ることwwww←
Q35 質問長い?
A35 長いね。めんどくさくなってきた…
Q36 資格は何かもってる?
A36 特記するようなものは何も。何の役にも立たない程度の漢検とパソコン検定ぐらい。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 カラーコーディネーターとか医療事務とかパソコンのエンジニア関係の資格とりたいな…
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 時々腐が顔を出すオタク。ヘタレ絵描き。チキン。
Q39 子供のころの夢は?
A39 総理大臣…いや今もこっそりなりたいと思ってるけど。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 耳から前はショート、耳から後ろは腰下のロングという変な髪型。
Q41 何色?
A41 黒。一度も染めたことはないし、染めたいと思ったこともない。これからも染めるつもりはない。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らない^^
Q43 チャームポイントは?
A43 …さあ?自分で自分のここ可愛いとか思ったことない。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 忘れた。
Q45 得意料理は?
A45 炊き込みご飯、生姜焼き、チャーハン、麻婆豆腐、パスタ(アマトリチャーナとかボンゴレロッソとかペスカトーレとか)、ヴィシソワーズ、鶏のチリンドロン煮、トルティーリャ、チュロス…ぐらいしかない。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 これぐらいの質問内容で私を理解した気になるなんて甘いわ。長い付き合いの友達にも「つかみどころがない」と言われ、心理学的に信頼性が保証されてるどんな性格検査でも、どの類型にも分類できないような人間ですよ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れた。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 りひとさんとさくらさんに… 面倒だったり回答済みなら華麗にスルーしたって下さい^^
Q50 最後にひとこと!
A50 阿修羅は神。トマト親分子分可愛すぎ萌ゆる。阿修羅信者も親分子分萌えな人ももっと増えればいいのに^^

      コメント
この記事へのコメント

【2009/06/05 00:47】ふうまあおい/さくら | URL[編集]
こんばんはー´∀`
早速バトン頂戴しました~(*´艸`)
どうもありがとうございます!
6日付けのBlog記事で回答させて頂きます(*ゝ∀・)bネッ
私ももしまた別の回ってきたら回させて頂きます^^
ぶはっ☆ちょww非人さん、それ以上画力持ってどーすんですk(*´艸`)
もー私にその余りある画力を下さry
そして凄いCLAMPキャラのような素敵ヘアーの非人様にぜひぜひお会いしてみたいですー(*´艸`)ムフフフ!←
ではでは乱文大変失礼致しました^^


【2009/06/05 01:46】非人 | URL[編集]
>>ふうまさん

PIYO外ではふうまさん呼びのほうが良いのでしょうか?
とりあえずふうまさんで呼ばせていただきますね。

バトンキャッチありがとうございますvVふうまさんの回答楽しみにしてます~vV(*´艸`*)
私もバトンは結構好きなので、よければがつんがつん回したって下さい☆(´∀`)←

いやいやいやいや私の画力なんか雀の涙ほどしかないですから真剣に画力向上したいっすよ(´・ω・`)
せめて猫の額ぐらいには…(;´∀`)

私の髪型、今一番近いのはピスメの沖田さんかな…?
そんな髪型になった理由は、鞄を腕にかけた時に髪を毎度挟むのが嫌だという意味のわからん理由なんですがwwww
私もふうまさんにお会いしてみたいですvV(*´艸`*)ウフフフ

長いバトンを閲覧&バトンキャッチ&コメントどうもありがとうございました!!(`・ω・´)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/327-167178fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
