日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2007/11/01(木)  [編集]
2007ハロウィン

えー。
一応ハロウィン絵なんですが…
全力でヘッドスライディングしてみましたが一歩及ばず…アウトでしたorz
というわけで「とりっくおあとりーと」は自重してみました。
単なるヴァンパイアコス(しかも中途半端)のちび阿修羅(;´∀`)

なんつーか、相変わらずセンスねぇな!
可愛くないYO!(ノД`;)
でもっていつ見ても薄っぺらいな!
厚塗り出来ない…(´;ω;`)
そして至る所に力尽きた感が見えますね^^
ブーツとかビスチェとかズボンとか髪飾りとか背景とかorz

実はハロウィンネタでブルジョミをちょろっと描こうとしましたが時間的に挫折…orz
何でいつもこういうイベントネタを描くとギリギリ滑り込みかアウトになるんだ…
…って、ひとえに私の計画性の無さ故ですねorz
そしていい加減そのことを学習しろと^^

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/33-b37eac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
