日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2009/09/05(土)  [編集]
どうしようもなくチキンな私を笑うてたもれ…(´;ω;`)
Twitterでフォローしたい方を見つけても結局「フォローする」を押せずにこっそりストーキングするだけなんだ…orz
ぴくしぶでも手ブロでも「お友達になってください」とは言えないんだ…orz
だって私ヘタレでどうしようもなく底辺な絵描きだから…(´・ω・`)

フォローしたり公開でお気に入りとかしたら「はぁ?何だこいつ?」と思われそうでさ…!
うん…そんなこと思う人は滅多にいないとはわかってるんだ…わかってるんだけどさ…
対面だといきなり馴れ馴れしいのにね。何だこの落差。

きっと相手の顔が見えないから、基本相手の表情とか見ながら話す私には色々な周辺情報が足りなくて不安をかき立てられるんだろうな。…と自己分析してみる。
対面で話し慣れている相手以外との電話も異常に苦手だしなぁ…(;´∀`)

このチキンハートを克服する方法ないですかねぇ…
慣れですか。やっぱりそうですよね。それしかないですよね。
でもまだまだ慣れるには時間がかかりそうですだ…orz

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/334-13d32fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
