日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2010/09/14(火)  [編集]
amanusya

お。やっとネット安定した
09-13 13:30

昨日から複数の機器を同時に無線LANにつなぐとブツブツ切れてたんだよね…
09-13 13:31

なんか低気圧通過中のような今日の天気
09-13 13:37

ちかちゃんbotがオクラに反応しよる
09-13 13:43

おぬしも好きよのう…ww
09-13 13:43

瀬戸内はさー、戦乱の世の中でなければなんだかんだで仲よさそうだと思うんだ。アニキあんなんだし。周りに溶け込めないでぼっちのオクラと、そういう奴をほっとけない人気者アニキの青春物語。やだこれなんてきみとど
09-13 13:46

元親の中の人はカナヅチかww
09-13 13:48

アニキbotがオクラ様大好きだと認めやがった…
09-13 14:26

PSPのカスタムテーマを瀬戸内にしちゃったんだなコレ(^q^)
09-13 18:25

BASARAやりたい。2と3
09-13 19:42

amanusyaのやる気スイッチはなかったので、これでどうにかして下さい。http://bit.ly/aZ5WLJ http://bit.ly/94wutt #yaruki そう、か…
09-13 19:43

道理でてんでやる気が出ないわけだよね(´ω`)
09-13 19:45

「大阪維新の会」とかまじ笑わせんなし。石原二号になりたいだけのペテン弁護士が
09-13 19:48

何が大阪都構想だよ。良いように言ってるけど結局自分が大阪の実権握って好き勝手したいだけじゃねーか
09-13 19:49

二重行政もくそも、他人と議論して相手の意見にも耳を傾ける姿勢のない奴が「俺が俺が」って方針勝手に押し付けるから市側と足並みが揃わないだけだろうが。ふざけんな
09-13 19:51

で、結局市が自分の思い通りにいかないから「じゃあ市を排除しちまえ」って出てきただけだろ、大阪都構想。でなけりゃあもっと早い段階、府知事就任すぐぐらいのタイミングで言ってますよねぇ?道州制みたいにさぁ(^ω^)
09-13 19:53

マジさっさと不祥事でも何でも起こして消えていただきたいものよ
09-13 19:54

口先ばっかり思い込みばっかりで相手の話は聞かないし現場に足も運ばないし現実を見ようともしない首長なんかいりません。早々にご退場ください。
09-13 19:55

腹が減って気が立っておりますなう
09-13 19:58

ごはんごはん
09-13 20:43

めしいま
09-13 21:50

おじいは脱水&誤嚥性肺炎を起こしていたと思われる、という結論に至ったらしい。炎症反応が治まってきたので、今度はちゃんと循環器の診察受けて、今週金曜に退院する予定。
09-13 21:53

しかし大学病院まじしっかりしろよ…
09-13 21:54

amanusyaの中二病的二つ名は、『破壊せし殺人鬼』です。 http://shindanmaker.com/48322 destroyerなのかmurdererなのかどっちかにしろし
09-13 22:05

BASARAの家康(忠勝がいる時)、明らかにガ◯ダム意識してる台詞がいっぱいあるんだね…wwサン◯イズ的にどうなの大丈夫なの?wwww
09-13 23:20

男性脳・女性脳ねぇ…コレちゃんとした調査研究じゃないんだよ。主婦の友社で書かれたコラム的なもので科学的な裏付けはない。みんなわりと信じてるみたいだけど、学術論文じゃあありません。いわば血液型性格判断のようなもの。
09-13 23:29

うん…みんなあの富嶽改め要塞日輪に観覧車付いてるように見えたよねやっぱり…ww
09-13 23:42


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/360-19d15326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
