日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2010/09/20(月)  [編集]
amanusya

瀬戸内充したいェ…
09-19 00:19

長曾我部くんと毛利くんの瀬戸内が仲よすぎる…ww
09-19 00:47

やべえミニBASARAのチカナリ可愛いww
09-19 00:54

意地っ張りコンビww
09-19 00:56

温泉の中ぐらいオクラ脱げよww
09-19 00:59

オクラは寝るときもオクラ脱がないんだね…ww
09-19 01:20

のどが痛い気がするけど気のせいかのう(´ω`)
09-19 01:38

あ゛ー なんか喉痛いし疲れ抜けないし、寝る!おやすみー
09-19 01:59

おはよーす
09-19 11:24

オクラ様の広島弁ハゲる
09-19 13:57

そろそろ昼ごはんにするかの
09-19 14:06

相も変わらず互いの意思の疎通のとれん人らよの…(ヽ´ω`)めんどくせぇな
09-19 16:10

うちの両親まじコミュニケーション取れてなさすぎ(ヽ´ω`)
09-19 16:11

イラッ☆
09-19 16:42

自分勝手も大概にしろバカ親父
09-19 16:42

いちいち自分の言い分を正当化しようと私に同意求めにくんじゃねーよ。今回は完全におめーのせいだっつーの。おめーの身勝手ぶりなんかフォローしきれるかってんだよ
09-19 16:46

ソーラレイの威力ぱねぇな…ww
09-19 17:19

みつなり!
09-19 17:22

アニキはオクラを止めてほしいなぁ
09-19 17:22

てかオクラは天下に興味あるのか?
09-19 17:23

ちょっともんやり
09-19 17:23

ソーラレイのおかげでボスがオクラにすり替えられたような感じでモヤっと。うーん…
09-19 17:32

オクラもやもや
09-19 17:34

州゚д゚)<長曾我部の弔い合戦ぞ!
09-19 17:36

ってことかなるほど把握。
09-19 17:37

瀬戸内変換しないとモヤる
09-19 17:39

さて晩ご飯食べに行ってきまーす
09-19 17:49

ただまー。じいちゃんとこに寄り道してきた
09-19 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/365-70c1ccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
