日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2010/12/02(木)  [編集]
きょう はじめて びーえるしーでぃーを ききました。

なかはらさんが でていると おすすめしてもらったのですが はずかしくて さけびっぱなしでした。
わたしの しゃいはーとが しゅうちしんで しにそうでした。
「チカナリ変換余裕ですよ!」 とのことで おすすめしていただいたのですが
わたしは なかはらさんの こえをきくと もとなりさまより ごほんにんの かおが うかんでしまうので
はずかしさ ばいぞうです。
いっしょうけんめい ちらつく ごほんにんの かおを ふりはらって ちかなりへんかんして きいていましたが
やっぱり はずかしくて さけびまくってしまいました。

ほんとか えとか しょうせつは へいきなのに
びーえるしーでぃーで こんなにさけぶことになるとは おもいませんでした。
おんせいの えいきょうりょくは すごいとおもいました。

なんどかきいたら ちかなりにしか きこえなくなるのかなと おもいましたが
わたしの ぴゅあはーとが しゅうちに たえられそうにないので だんねんしました。

びーえるしーでぃーは おそろしいと おもいました。

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/415-b4240a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
