日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/01/05(水)  [編集]
amanusya

ふろった。
01-04 01:09

明日から仕事なので寝ます。おやすみなさー(´ω`)ノシ
01-04 01:11

おはよーごじゃいます。うあーねみい…ゴシゴシ(⊃д⊂)。o
01-04 07:13

そいでは仕事始めにいてきます(´ω`)ノシ 御堂筋が妙に空いてるのが腹立つ…ww
01-04 08:26

退社なーう。課長のお墨付きももらったことだし、明日からは極力定時で帰るよヽ( ゜ω゜)ノ 正直今までは仕事残ってたりすると帰りにくかったんだよね…残してもいい仕事とまずい仕事の判別もつかんし(;´∀`)
01-04 19:12

帰宅なうううう頭いたぁー(;つД`)
01-04 19:46

年末調整ってなぁに?ぼくわかんない(????)
01-04 20:05

とりあえずまた明日にでも本部の課長さんに「年末調整の保険料控除ってどうしたらいいんスか(゚ε゚)」って電話しよ
01-04 20:07

とりあえずはあれだ、一狩りいってくる
01-04 20:08

やっとジンオウガの村クエまでたどり着いた…(;´∀`) さてごはんいてきま
01-04 20:54

名刺入れを調達せねばならぬので密林さんで適当なの探してたら、思わずシャア専用名刺ケースポチりそうになった。あぶない。
01-04 22:51

さすがにシャア専用の真っ赤な名刺ケースは持てないわぁ…営業だったら考えるけど。←
01-04 22:56

ねむ
01-04 23:08

ふろる
01-04 23:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/445-9b3a3a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
