日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/01/06(木)  [編集]
amanusya

ほかいまー
01-05 00:05

今年の年賀状は恩師からの年賀状に返す1枚だけで終わりそうだな…(そもそも先に出せという話
01-05 00:08

よーしジンオウガたんにボコられてから寝るですよ。おいちゃん明日も短時間睡眠で乗り切る!(`・ω・´)眠くなったら銀行回りに行けば良いのだ…(寒さで目が覚める
01-05 00:32

ではおやすみなさいま瀬戸内がいちゃこらしてる初夢が見たいな!←まだ初夢見れてない
01-05 00:33

おはよーござまーす。また夢見なかった…時間が短すぎるのかしらん
01-05 07:11

さて…仕事行ってきまぁす(うд`)。o 今日は定時で帰る…!
01-05 08:15

来週から一人減るとかまじでか/(^o^)?しかも私の指導係でかなりオールマイティな人が…orz 研修明け以降死亡フラグ?(^o^)/
01-05 13:31

退社なーう 結局昨日までとたいして時間変わんねーじゃねーのっていうね。私は定時が来たら帰る気満々だったんだよ!。゜(゜^o^゜)゜。でもまあ今の指導係の人に教えてもらえるの今週いっぱいだし仕方ないか…
01-05 18:59

たらいもあ
01-05 20:30

とりあえずご飯くてくる
01-05 20:33

おふーろ
01-05 23:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/446-bbf6b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
