日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/01/09(日)  [編集]
amanusya

うにくろのフリースルームウェア、思ったより温かい…これなら研修生き延びられそう
01-08 00:32

9日はインテ行くかどうしようか…11日から4日間研修だしなぁ。まだ何も準備してねぇ(;´Д`)
01-08 00:48

昔使ってた南京錠をどこにやったか家探しなう
01-08 00:58

そういや課長に「2○歳のいい大人がゲームに時間を費やしてるのはどうかと思うけどなぁ」的なこと言われたけど、人の価値観は人それぞれであって、それを否定するから娘(ジャニ好き)に拒絶されるんだと思うぜ…と思った。何に価値を見出して何に時間やお金を使うかは他人が口出すことじゃあないよ。
01-08 01:25

反発する娘の気持ちはわからんでもない。そりゃあ自分の好きなものを父親に「無駄なこと」扱いされたら思春期の娘は反発したくもなるわな
01-08 01:27

娘とあまりうまくいっていないらしくてよく娘の反抗的な態度の話を聞かされるけど、まぁ…コメントに困るよね。「どっちもどっちだ」とは思ってても言いづらい。まだ私新人だから。
01-08 01:31

とりあえず悩める課長には「一度娘さんと一緒にジャニコン行ってみたらどうっすか」とだけ言っておいた。半分本気、半分冗談で。
01-08 01:42

人を叱るときに「なぜそれがだめなのか」を明確にしないままお説教しても、反発されたり聞く耳もってもらえないだけだよね
01-08 01:58

引用と転載の個人的定義  引用:他人の著作物をその当人のものと明確に表記した上でその一部分を参考として記載する (無断)転載:他人の著作物を出典を明記せず自分のものであるかのように一部または全てを記載する
01-08 02:06

引用に関するルールとか、学問によって異なるけど基本的に「いつ、誰が、どこで」を明確にした上で、その人の発言や作品であるとわかるように記述するという決まりがある。『「〇〇(××年)は?と言っている」 引用文献:表題 著者名 発表年 掲載雑誌名,号数 掲載ページ』みたいな感じで。
01-08 02:14

ちなみにテレビで有名な某脳科学者は著作に先行研究の引用をしているにもかかわらず引用ルールは守ってないし引用文献の記載もしていない。参考文献すら記載してない。それを見て以来あの人はド三流だと思っているとかなんとか。
01-08 02:18

あれ、なんで私は引用の話してるんだ
01-08 02:21

そうか、眠いのだな
01-08 02:22

おおう2時半 ねるますおやすみなさ!
01-08 02:25

やっと目が覚めてきた…おはようございます(´ω`)
01-08 16:10

PSP3000は品薄でやけに値段高騰してんのね… 次世代発表する予定とかそんなんなの?
01-08 16:28

PSPケータイとかいらねぇ… UMD対応してなきゃ意味ない
01-08 16:35

【関東の方に質問】十日戎(えべっさん)って知ってる?
01-08 17:15

職場の関東出身の人が十日戎を知らなかったことにショックを受けたんだ…
01-08 17:20

明日は四つ橋線がえらいことになりそうだな…宵戎とインテで。
01-08 17:22

なんかすごい久しぶりにバウマン見た気がする
01-08 18:31

しばらく見れてなかった屍鬼まとめて見てるなう
01-08 22:16

そういえば昨日は先輩(男)と業務課長の雄っぱい揉ませてもらった。いや触ってほしそうだったから仕方なくだな…もにょもにょ
01-08 23:22

さんざん触っておきながら「この大胸筋は好みじゃないっすね」とかほざく私
01-08 23:23

その後我に返ったら、先輩(女)に「おいおい躊躇ねーな」って顔でドン引きされてたことに気づいたが時既に遅しってやつです
01-08 23:26

なんでTLがセルティであらぶってるん…?
01-08 23:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/448-c19c175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
