日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/01/12(水)  [編集]
amanusya

うわー時間やばいやばい(゚Д゚;)寝るますおやすみなさ!明日寝坊しませんように…!シャレにならんでよ(>_<)
01-11 01:35

おはよーございまつ。化粧めんどくさいよぅ(´Д`)
01-11 06:35

さてさて横浜経由で多摩まで遠征行ってくるでよ。おそらく4日間ずっと缶詰だが。゜(゜^o^゜)゜。パソコンとペンタブは持ってるけど、ネットのない環境に堪えられるかしら(;´∀`)ついったは携帯から来るけどね!(`・ω・´)
01-11 07:40

行ってきまーす http://twitpic.com/3owwkb
01-11 08:00

うわ、京都まじで雪景色だ… http://twitpic.com/3ox3ey
01-11 08:25

横浜初上陸なう。横浜さむっ!(;・∀・) http://twitpic.com/3oxzaz
01-11 10:21

研修の飲み会なーう http://twitpic.com/3p28kg
01-11 21:18

飲み会終了なう。教官も参加者も年齢も出身もばらばらだけど、和気あいあいとした雰囲気で安心しますた(´∀`)
01-11 23:47

てか、何度か意味わからん画像ついててすいませ…(;´∀`)怠慢こくからそうなるorz
01-11 23:48

東京にきても、周りが関東弁でも、何の躊躇もなく大阪弁全開です
01-11 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/451-f7811997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
