日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/01/19(水)  [編集]
amanusya

さて…風呂でも数回意識が飛びかけたことだし、そろそろ寝るます。明日は4人で回すはずの仕事が2人ですって!/(^o^)?今日より遥かに死亡フラグ!/(^o^)? ではおやすみなさいま瀬戸内がいちゃつく夢がみたいですムニャス
01-18 00:44

おはよーござります。二人も人がいないとかまじ死ねるww/(^o^)?では逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
01-18 08:27

退社なうー 終業間際に行方不明の物品が大量に発覚してこの時間だよ(ヽ'ω`)
01-18 19:53

上司の話がいちいち長くてくどいのはなかなかに仕事妨害だと思う…おいら早く帰りたいの(・ε・)
01-18 20:22

帰宅&めしったー たらいま(´ω`)
01-18 22:04

就職難はマスコミが煽り過ぎな気がするェ 中小にも目を向けて職種を絞りすぎずに、自分らしさ(自分の魅力)が相手に伝わるように平常心で臨めば意外と自分を評価して求めてくれる会社はあるものだよ。
01-18 22:22


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/457-054a64d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
