日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/01/22(土)  [編集]
amanusya

ふろいまー そしてもうまぶたが半分以上とじている(うд`)。o
01-21 01:14

んではそろそろ寝ますーおやすみなしあ(´ω`)
01-21 01:19

おはよーごだいまふ(´ω`)今日乗り切れれば勝つる…!今日はあんまり請求書届きませんように(-人-)そいじゃ行ってきまーす
01-21 08:19

昼休みなう。まだ嵐の前の静けさ…そのまま今日終われ!(>_<)【仕事中なう】
01-21 12:38

郵便局にお使いに行ったら、新人さんが窓口で右往左往してた。同じ境遇なので思わず頑張れと心の中で応援してしまったよ…【仕事中なう】
01-21 15:45

退社なう。郵便物の配達が遅かったおかげで地獄を逃れた!郵便局GJ!。゜(゜^∀^゜)゜。来週以降なら指導役の人が来て人数増えるから戦える!( ;∀;)
01-21 18:57

自分1人で選んだら絶対買わないであろう色のブーツを店員さんの猛烈な押しに負けて買ったけど満足*´`*色彩感覚なさすぎてすぐ無難なほうに逃げるからな… あと勢いで買ったスティックアイシャドーがズボラな私にぴったりな感じww
01-21 23:17


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/460-5e622d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
