日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/01/26(水)  [編集]
amanusya

ほかいまー。そして眠さ限界なので寝まする。おやすみなしあ(うд`)。o
01-25 00:26

おはよーございます(´ω`)ノ眠い目擦りながら仕事いてきまぁ(うд`)。o
01-25 08:28

退社なうー。契約先のいい加減な請求書のおかげで定時に上がれなかったぞチクショー(#・∀・)他に2つほど処理できる仕事があったはずなのに…orz
01-25 18:58

帰宅ーただいま!ごはん!ε=ε=┏( ・▽・)┛
01-25 21:10

フォロワーが知らないフォロワーと「すきすき!」「えヘヘ!」とかやってる様子なんかわざわざ非公式RTで見せていただいても全く面白くもなんともないというか目障りなんですけど…
01-25 23:13

さよならしようかしらね…
01-25 23:16

相変わらず向こうのクラスタはむやみに非公式RT多い…何度言ってもだめだなぁ(´・ω・`)
01-25 23:22


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/464-63495a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
