日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/01/28(金)  [編集]
amanusya

ほかいまなのです
01-27 00:42

複数アカを一緒くたにしてひとつのTLに流せないのは不便… seesmicdesktopがちゃんとmacに対応してくれたらいいのに…orz フォントはおかしくなるわ日本語入力が微妙なことになるわで使い物にならぬ(´・ω・`)
01-27 00:46

ねるる。おやすみなさー(´ω`)ノ 明日も仕事じゃー
01-27 01:03

おはよーございまふ。朝からバタバタだおーうああいてきま! 三(;´Д`)
01-27 08:35

終業?。買い物して帰るます(´ω`)
01-27 18:54

帰宅ーただいまあ。
01-27 20:09

つうか、オカンが寝込んでんだから、米炊くぐらいの手伝いしろよ役立たずどもが…!(#・∀・)こちとら一日中働いてきてんだよ!一日家にいるくせに、自分のことばっかやってんじゃねーよちくしょうめ!(#・∀・)
01-27 20:09

うちの男連中まじ使えねぇ(#^ω^)
01-27 20:10


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/466-52b86d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
