日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/01/30(日)  [編集]
amanusya

おはよーございま。再び大学に行ってくるです(´ω`)めんどくさいよー
01-29 12:55

大学なう。なんや高校生がいっぱいいる… そして正門前のたこやき屋が無くなっててショック(´;ω;`)
01-29 13:58

ていうかたった半年来ない間に大学前の通り様変わりしすぎじゃね…?(;・∀・)ラーメン屋増えすぎだし…
01-29 14:02

久しぶりに梅田来たら、阪急阪神界隈がめちゃめちゃ様変わりしてて迷子になりそうになった!(^q^)様変わりしてなくても迷うのに(^q^)←
01-29 14:47

ただいまー(´ω`)寄り道してたら遅くなった
01-29 16:53

地震のシステムとか知らないけどさ、一日数十回の無感地震とかこの国じゃあ普通じゃないの?陸上にも海底にも火山あるし、プレートは常に動いてるんだし。
01-29 17:00

地震なんて起きるときは起きる。うちなんて住んでる地域の真下をでかい活断層が通ってて近年中に地震が起こるって言われてるけど、そんなの気にしてたら生活できないよ。いつどのタイミングで地震が起きるかなんて地球のみぞ知るってことで、人間は今を精一杯生きるしかないんじゃないの?
01-29 17:09

阪神大震災を経験して直後は「またいつこんな地震が来るのか…」とか「うちの下の断層が動いたらどうしよう」とか思ってたけど、そのうちそんなこと気にしてたら生活がままならないと気づいた。天災なんていつ起きるかわからないから天災なんだろね
01-29 17:12

さっきの兵庫の地震がどうとかいうツイートを拡散してしまった人はともかくとして、拡散元のツイートはいかがなものかと。震災経験してない人はまだしも、阪神淡路大震災を被災した人の不安感をあやふやな根拠で無為に煽る無神経な言動は慎むべきだと思うよ
01-29 17:20

そういえば来月からうちの職場に新しい人が来るらしい。51歳男性…いい人ならいいなぁ。いまうち営業さんも事務も業務の人もいい人ばっかりで、他支社から羨まれるぐらい職場の雰囲気いいから、それ壊すような人でさえなければいい。
01-29 17:31

プルシェンコをフォローキメた。しかしツイートの内容が全く読めぬし意味もわからぬ(^q^)
01-29 17:56

ハプルボッカ苦手…
01-29 19:43

ハプルボッカに勝てないのでめしる
01-29 20:36


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/468-3a0a847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
