日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/02/06(日)  [編集]
amanusya

最近、帰宅して速攻沈没する確率高すぎである
02-05 15:20

そんなわけでボンジョルノ
02-05 15:21

ていうか   火    事
02-05 15:29

きな臭いと思って外見たら 家の裏の道挟んだはす向かいのマンションが 燃 え と る …
02-05 15:31

今なら近隣家庭に営業に行くチャンス…なんて不謹慎なことは思ってはいない。いないとも。私は営業職じゃあないしな。
02-05 15:46

ともかく火災は怖いね。地震も怖いけど、地震の方はどうにもできんからしょうがない
02-05 15:50

そういえば先月だったか、うちの業務チーフが契約先の火災を消し止めたことで支社内で話題になってたけど、本部からはあっさり流されたよね… もっと褒めてあげてよお偉方(´・ω・`)
02-05 15:52

かと思えばもう一人の業務チーフは、華奢で非力なせいでとある契約先のシャッターが勢い良く上がるから気をつけるようにと事前に聞いてたのに止められず、ぐちゃぐちゃにしちゃったと聞いてちょっと萌えたとかなんとか
02-05 15:56

うちの業務さんは基本可愛い。愛嬌があるというかね。約1名を除いて。あいつだけは許さん…
02-05 15:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/471-90c600eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
