日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/02/07(月)  [編集]
amanusya

あー…バレンタイン…どうしたものか。いつものお菓子差し入れ的な感じでみんなに配ればいいのかしら。上司だけ別なのってのもなんかなぁ
02-06 13:58

うちの職場、27・8人いるうちの20人以上が男性だから、それぞれにってのも面倒だしもう一括バラマキでいいかなぁ…?社会人になってバレンタインは初経験だからそのへんのさじ加減がわからぬ…(;´∀`)
02-06 14:03

とりあえずごはんたべてくるえ
02-06 14:03

なんか最近市会議員の街宣車とか多いな…うるさい(´・ω・`)
02-06 16:27

みっちゃんパパ渋かっこいい…(逆転検事2なう
02-06 17:50

ごはんー
02-06 20:01

ロケット鉛筆とか芯だけの色鉛筆なんか知ってても同世代とは言えない気がする…結構長いことあったよあれ 何歳の時に出会ったかによってもだいぶ違うし
02-06 21:32

両片思いまじ好き 西ロマでも瀬戸内でも両片思いからくっつくまでの話が一番好き
02-06 22:22

懐かしの文具といえば、練り消しとかまとまるくんとか、あと匂いつき消しゴムとか。コーラの匂いの消しゴムとか持ってると羨望の的だったよね。あと凸凹した転写式シール。名前忘れたけど。
02-06 22:24

ゆるぼしてみたい気がする私のイメージ年齢
02-06 23:07

そろそろ風呂…と言いたいところだけどどうやら親父に先に入られそうだ(´・ω・`)
02-06 23:17

風呂が空くまで逆転検事やろー(´ω`)
02-06 23:23

ふろってくるーε=ε=┏( ・▽・)┛
02-06 23:38


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/472-0b1dc7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
