日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/02/08(火)  [編集]
amanusya

ほかいまー(´ω`)
02-07 00:53

私、オフでは歳の割に落ち着いていると言われるけれどもそれは分厚い猫かぶってるからであって、結構素の状態のオンでは、歳の割に落ち着きがないと思う。
02-07 01:03

もっと精神的に大人になりたいですね!^^
02-07 01:04

眠気が帰ってこないがいい加減寝なければ…おやすみなさい?
02-07 01:22

わーい盛大に寝坊/(^o^)?仕事いってきまぁぁぁぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-07 08:18

昼休みなーう しかしほぼ仕事しながらである(´ω`)
02-07 12:45

やっと退社なう?_ノ乙(、ン、)_
02-07 19:28

「電話避けてるだろう」と課長に言われたが、避けてるわけではない。心の準備をしないと電話取れなくて反応が遅いだけだよ…電話怖い(´・ω・`)携帯の着信ですら5コールぐらいしないと取れないというのに
02-07 19:36

下腹が月の使者襲来前のような感じ…気持ち悪い(ヽ'ω`)
02-07 20:10

そんなわけで帰宅なうーただいまあ。
02-07 20:11

ではめし
02-07 20:40

偏頭痛なうー
02-07 23:08

やべーまじ御剣パパかっけぇ…(///ω//)
02-07 23:16


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/473-86f353df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
