日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/02/14(月)  [編集]
amanusya

おはよーございます。今頃みなさまはイベント会場だろうか…うらやましい(´ω`)
02-13 11:47

みったんいい人だなぁ…イチリューくんもいい子だなあ(´ω`*)
02-13 13:22

イチリューくんがかわいくてしょうがない。よくもまああんな親父のもとでこんないい子に育ったもんだ
02-13 13:27

ごはん
02-13 14:15

関東と関西のアクセント方式の違い。 関西式平板型「さ↑くらがさいた↓」 関東式平板型「さく↑らがさいた」 一般的には関東式では高低の変化が関西式より一拍後ろにずれる法則があるらしい。
02-13 15:41

日本語は英語みたいな絶対アクセントと違って、前後の音との変化で表す相対アクセントだから表現しづらい…
02-13 15:43

今の会社に勤め始めてから、色々モニョる事とか疑問に思うこととか「こうしたほうがいいのに…」と思うこととか沢山あるけど、一番気に入らないのは「信頼が当社にとっての全て」とのたまう割には「信頼」についての理解・認識があまりに稚拙であること。
02-13 18:10

信頼第一というなら、社員をホイホイ異動させるなよ。信頼関係は人間関係の上に成り立つもので、築くのは大変だけど壊れるのはあっという間って知らないの?と上層部に凄く言いたい。要するに人事異動多すぎ。エリアの顧客について把握して人間関係形成するのにどんだけの時間と労力費やすと思ってんだ
02-13 18:13

試採用期間終わったら即効で改善要求上げてやる…
02-13 18:13

×即効 ◯速攻
02-13 18:14

ごはんいてきます
02-13 19:49

めしいまー。牡蠣の土手鍋、シメのうどんが美味しかった^^
02-13 21:24

会社の机にメモスタンドがほしいな…と思ってついネタに走ってしまう私 http://twitpic.com/3zcjvk
02-13 21:43

明日はリンツのリンドールを支社内男女問わず全員にお菓子の差し入れと同じ感覚でばら撒きます。うち全31人中25人が男性だから、男性だけに配るのも全員に配るのも大差ないし、そのほうが妙に気使わなくていいし。
02-13 21:49

チロルよりは高級だし、それでいいよね?ww
02-13 21:50

では風呂まで逆検2やるかねー(´ω`)
02-13 22:03

ふろるでござる
02-13 23:11


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/479-febf985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
