日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2008/02/13(水)  [編集]
なんか随分放置しちゃいましたねー。
免許合宿、今日終わりました。

仮免を取るための修了検定で一発中止のミスで2回失敗して2日延びたりしましたが、今日の卒業検定では何とかギリギリで(かなり危ない場面もあったけど)合格して晴れて卒業となりました。
教習所での詳細エピソードはまた後日書くとしますか。

しかし17日もいると、卒業するのが寂しいですね。
仲良くなった先生や他の教習生たちと別れるのは寂しい。
でも忙しくない時期なら遊びにきていいと言われたので、夏休みや春休みなんかの時期を避けて先生たちに会いに行きたいなぁ。


さて世の中はバレンタイン色に染まってますね。
私は教習所で1日早くバレンタインのチョコを配ってみました。
バレンタインにのっかるのは高校以来…?
高校の時は友チョコばっかりでしたけど。

複数人教習の度に一緒になって、今日の卒検も一緒だったけど残念ながら経路を間違えた結果検定が中止になっちゃった男の子には、複数人教習の時にお世話になりまくりました、明日の卒検頑張ってという意味で。

初回の技能教習を担当してもらったN口先生には、縁石に乗り上げまくったり鋭角カーブのコースに突っ込んだりS字のコースに突っ込んだり踏切突破したりして寿命を削ってしまってごめんなさいという意味で(苦笑)。

9回もの教習を担当してもらい、卒業まで見守ってくれたI本先生には、迷惑かけまくってごめんなさい、お世話になりましたありがとうございましたという気持ちを込めて。

路上教習という名のドライブ中に色々と口説いて下さったS先生には…うふふふvv(キモい)
実はまんざらでもなかったりしてみる。
さりげない冗談を交えながら喋れて、いつまでも会話が途切れない人が好きなんだよねー、顔も結構好きだし。
おかげで私の好みの一貫性の無さと守備範囲の広さを露呈してしまったよ。
やっぱ私かなりの年上好きなんだなぁ~。


そういや合宿中、3人(教官2人と教習生1人)に「見た目と中身がかなり違うね」と言われますた。
見た目はおとなしそうなのに実はマシンガンのごとくよく喋るとか。
I本先生にもマシンガンのごとく喋る危険人物とか言われてからかわれたなぁ。
そんなに私、見た目と中身にギャップあるのかしら…?


とりあえず近いうちに本免受けに行こ。

      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/48-b68691f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
