日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/02/15(火)  [編集]
amanusya

ほかいまあ(´ω`)ノ
02-14 00:50

また転載問題か… なんでこの手の話はなくならないのかね。モラルの低さに怒りを通り越して呆れるよね。そういう奴に限って「なら始めから公開するな」とかなんとか筋違いにもほどがある責任転嫁するのよね。張っ倒したくなるよね。
02-14 00:57

お、もうこんな時間じゃねーの。3連休もあっという間だったぬ…(´・ω・`)んでは寝るますおやすみなさ!
02-14 01:50

はよーす(´ω`)ノ お仕事いてくるですよー
02-14 08:01

お昼休みなーうお腹すいたェ(´ω`)
02-14 12:18

退社なうなのです(*‘ω‘ *)
02-14 18:47

雪止んじゃったなー(´ω`)
02-14 18:52

今日職場でばらまいたリンツのリンドール、とってもお手頃なお値段の割に大きくて控えめな甘さだから、義理チョコばらまきにはいいかも(・∀・)男性陣(平均年齢高め)に好評でした?(´∀`)
02-14 18:56

はらへたー(´Д`)
02-14 18:58

帰宅なうーただいま!(^ω^)
02-14 19:48

おちびさんがゆえにニーハイがサイハイになる切なさよ…(´ω`) 筒丈50センチとかね、私の全長の1/3だからね。そらサイハイにもなるわなっていう(^ω^)
02-14 19:58

まーでもニーハイっていったら普通これぐらいの筒丈あるよね。これはこれでいいことにしてしまおうかの(´ω`)足のサイズはぴったりだし、スペインブランドだし←
02-14 20:03

やたらと足がだるい…なにゆえ
02-14 20:04

今日は職場で「メタボ促進アイテム配布中です(*‘ω‘ *)」と言いながらチョコ配った。うちの職場は75%が中年男性^^
02-14 20:09

ご飯食べてくるでよ
02-14 20:39

めしいまー。口内炎が邪魔ぞ…食いたいものが食えぬ(´・ω・`)
02-14 22:24

明日棚卸か…めんどくさー(´Д`)
02-14 23:05

ねむい
02-14 23:06

ニーハイブーツの箱処分するのに一苦労なう。でかい…
02-14 23:12

リンツのリンドールはまりそう。リーズナブルなお値段なのにうまい…
02-14 23:18

大阪市内はもう雪の名残もない
02-14 23:21

ねむすぎ ぼあー( ゚Д゚)
02-14 23:27

雪が降ったら、大阪府民…というより大阪市民はやたらはしゃぎます。めったに降らんし積もらんからね…
02-14 23:28

大阪市内で3センチ以上の積雪なんかあった日にゃあ、転倒事故やらスリップ事故が多発するだろうなwwそれぐらい雪がふらない
02-14 23:36

ふろー
02-14 23:37


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/480-b85eff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
