日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/02/17(木)  [編集]
amanusya

おはよーございますー ゥゥゥ頭いたひ…( ;ω;)仕事お休みさせてもらってもいいかなぁ…?
02-16 07:23

病欠で休んでいいレベルがわからぬ…仕事がままならない程度の苦痛ならいいのかしら
02-16 07:26

目に光刺激が入るのすらキツいレベルの頭痛は社会人として仕事休んでもいいレベルの苦痛なのかな。のたうちまわる程度の生理痛は「その程度で安易に休まれては困る」程度らしいからね(´Д`)←根にもってる
02-16 07:33

結局有給使わせてもらうことにしますた。意外とすんなりOK出た…生理特休のときはあんなに渋られたのにね(;´∀`)とりあえず今日はおとなしくしときます(´ω`)
02-16 08:40

おはよーございます。ずっと寝てた?´`
02-16 18:20

amanusyaさんが本気で怒った場合、血に飢えます。怒りをおさめるには諭吉を渡さなければ…! http://bit.ly/hSOgsT 中二かww諭吉納めてもらうと機嫌が良くなるのは確かだけども^^
02-16 18:52

そういえば一昨日職場の机にシャア専用ズゴックのメモスタンド置いて帰ったんだけど、翌朝見事に業務の男性4名がホイホイされてた。これも我が策のうちよ…(  ̄ー ̄)* ほぼ仕事の話しかすることのない業務の人達とコミュニケーション取ろうと思ってさ。「君いくつだよw」って言われたけど^^
02-16 19:17

これで職場の人には心理学勉強してて家電・パソコンに妙に詳しくて秘密結社鷹の爪が好きでガンダム好きでモンハンやってるという限りなくオタク臭漂う私の人となりが見え始めたというわけだ(^p^)
02-16 19:22

けどこのオタク具合が意外と話のきっかけになってるから良い気がする。「モンハンやってる」って情報だけで他支社の面識もない業務チーフから突然メール来たりするし。教育実習の時も生徒とコミュニケーションとるためのネタとして重宝したし、オタク趣味とかあんまり隠す必要ない気がする。
02-16 19:28

さすがに腐女子ってことは言わないけどww
02-16 19:28

ごはーん
02-16 20:21

めしいまー
02-16 21:59

ふろはいろ
02-16 23:50


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/482-baba79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
