日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/02/18(金)  [編集]
amanusya

ほかいまでござる
02-17 00:45

絵が下手な奴はうまい人に話しかけちゃダメ、なんてルールが作られたら、おれついったで完全ひとりごとつぶやいてるしか出来なくなるじゃん。何その格差社会
02-17 00:47

「絵が下手な奴はうまい人に話しかけるな」とか、「ブスは話しかけんなよ!」とか言ってんのと同じだよね… そんな何様発言する人はこっちから願い下げだけどもさ(´ω`)
02-17 00:53

私は今後も底辺のさらにその下をひた走る所存にございます^^
02-17 00:54

なんかね、切ないね。
02-17 01:06

何が切ないって、そういう事言う人がいるっていうのがね。本人が言うのは論外として、第3者が言うのはなんなんだろうね。嫉妬?「私のあこがれのあの人と、あんたなんかが仲良く話してるなんて許せない!」的な?ボクワカンナイヨー
02-17 01:09

では明日仕事なのでそろそろ寝まする。おやすみなさいー(うд`)。o
02-17 01:59

おはよーございまふ(´ω`)仕事行ってくるですよ?結構溜まってるだろうなぁ(^q^)
02-17 08:21

もうすぐ昼休み終わり…午後の部もがんばんべや(´ω`)
02-17 12:57

おなかすいたー(´q`)ぐぅ
02-17 16:15

はっ…そういえば営業主任にもらったお菓子があった!(`・ω・´)
02-17 16:15

勝手におやつ休憩しよー( ´ ▽ ` )
02-17 16:16

退社なうでござるー(´ω`)くそぅ…いい加減な業務約一名のいい加減な支払い清算申請と、前任者のテキトーな物品管理のとばっちりで対策書2つも書かされる羽目に…orz 不正請求したのも物品紛失したのも私じゃないのによー(`;ω;´)自分の仕事させてくれよ!
02-17 18:47

ちくしょーめ…私の仕事がどんどん溜まっていくじゃねーか(´・ω・`)
02-17 18:48

対策書書かせるなら、先月私が棚卸しの時に「これ無いんですけど…」って聞いた時に「ああ、これならわかってるんで気にしなくていいっすよ」って言っといて、おととい改めて聞いたら「え、僕わかんないっす」とか言うテキトーな前任者だろ…時期的にも紛失したのその人だし!(`;ω;´)ちくしょう
02-17 18:52

帰宅ーただあまー_ノ乙(、ン、)_
02-17 19:34

くそう…明日仕事全部斬滅してやるんだからな…!覚えてろよこんちくしょう(`;ω;´)
02-17 19:35

他人の尻拭いの仕事ほど疲れるもんはないね…
02-17 19:39

どーでもいいけど、職場の人達の電話応対が気になる。何が気になるって、敬語めちゃくちゃ。主語が相手なのに謙譲語使ったり、自分が主語なのに尊敬語使ったり。めっちゃ気になる。そして私は面白いほどカミカミ(^ω^)
02-17 19:48

特に「承りました」が面白いほど言えない(^p^)「うけたたま…うけたまわら…うけたわま…う け た ま わ り ましたので」ってしょっちゅうやってる。お客さんも電話の向こうで黙って聞いててくれるから逆に恥ずかしい(;^ω^)
02-17 19:54

amanusyaさんに対するイメージ→ 【友人】(ノД`) 【フォロワーさん】(´・ω・`) 【異性】(〃▽〃) 【通りすがり】(´д`)? http://bit.ly/ecA8t8
02-17 20:04

ばんごはんー
02-17 20:14

めしいまー………………⊂( ⊂(´_ゝ`)。oぐぅ
02-17 22:20

質問TLお気軽にドゾー(((⊂( ⊂(´_ゝ`)
02-17 22:21


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/483-18e4dea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
