日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/02/24(木)  [編集]
amanusya

ああぁぁぁ…毎日帰り際にやらなきゃいけない仕事忘れてた…orz 忘れるとロック掛かって、上司から本部に申し入れしないと解除してもらえないっていうめちゃくちゃ面倒なことになるのに…今頃思い出しても遅いわ(;´Д`)うあー明日朝からユーウツなのよさ(つД`;)
02-23 00:13

ていうかロックかけるぐらいなら、終業時間になると忘れてないか確認のアラート出すようにしてくれればいいのにさ…(´・ω・`)
02-23 00:15

はー…これで二度目だよ…駄目だなぁ(´・ω・`)
02-23 00:23

では寝ますーおやすみなさい(´・ω・`)
02-23 00:23

おはよーです(´ω`)いきなり上司に謝らなあかんのが億劫ですだ…逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-23 08:24

昼休みなう!今日も日中は暖かいねえ( ´ ▽ ` )
02-23 12:04

昨日のミス…本部の担当者がご機嫌斜めらしくまだロック解除してもらえない(´・ω・`)または単に忘れてるのか…?ありえるな(;´Д`)
02-23 16:01

退社なう!はぁ…このところ自分の仕事より前任者の尻拭いに時間取られてる気がする…(´・ω・`)
02-23 19:00

ただいまー
02-23 20:41

おなかすいた
02-23 20:56

めしたいむ!
02-23 21:01

就活生の皆様、就活の際は身だしなみは清潔感が感じられるようにきっちり整え、明るい表情で臨みましょう。人の価値は見た目ではないとはいえ、第一印象は大事です。当たり前のことですけど。
02-23 23:06

そんなわけでめしいま(今更
02-23 23:06

ねむ…
02-23 23:15


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/489-219cfe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
