日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/02/28(月)  [編集]
amanusya

私がボタンと格闘してる間についった復活したっぽい?
02-27 02:53

つか、mixiニュースの記事ってほんとにレベル低いね… 方言ネタ書くのはいいけど、イントネーションとアクセントの意味ぐらいせめてぐぐってから書けよ。イントネーションは全国共通、地方で変わったりしねーよ。「疑問文では語尾が上がる」等の法則がイントネーションだよ。You See?
02-27 02:59

コラムだかなんだか知らないけど、文章書きの端くれならちゃんと単語の意味は正しく使え。とmixiニュースの記事見てて思うことがよくある。
02-27 03:01

ねよ。おやすー
02-27 03:05

さてこんどこそ寝るべ
02-27 03:29

おはです。近所で大阪維新の会(笑)らしき団体がなんか意味のわからん演説しててまじうるさいっす。騒音公害で訴えたろか
02-27 10:47

自分で大したビジョンも持たずに「がんばろー!」ってじゃねえよ、橋下の口車ごときにのせられてるだけのくせに。こちとら生理前で機嫌悪いんだよ(-"-)
02-27 10:51

やっと静かになった…
02-27 10:56

選挙前とか政権が危うくなってきたとたん街頭演説とか始めるの、私の中ではすっごい印象悪い。
02-27 11:00

日本人の政治に対する評価は、政治そのものを見ていない気がする、という話
02-27 16:08

久しぶりにWindowsのほう起こしたけど、職場のPCより全然サクサク… いかに職場のPCが低スペックかということだよね。たった10タスク程度で止まりかけだもんな…
02-27 17:18

私は物心付いた頃からパソコン使い続けてるけど、同じぐらいの期間パソコン使ってる業務課長よりはパソコン使える。課長になんで?って聞かれたけど、仕事で必要最低限の操作しかしてない課長に比べて、私はプライベートで毎日使い続けてメンテとか管理も自分でやってたから。それだけの違い。
02-27 18:09

ぼくには「普通」の概念がわからないよ!
02-27 18:40

大衆に迎合することを「普通」と呼ぶのかい?ならぼくは普通でなくていいや
02-27 18:42

ばんごはーん!ε=ε=┏( ・▽・)┛
02-27 20:06

めしいまー。今日の日曜洋画劇場は見る気しない…
02-27 21:30

さっさと風呂入ってから久しぶりにペンタブでも引っ張り出してこようかな…
02-27 21:31

ほかいまー 雨降ってきてる…うっとうしいよう、髪がうねるじゃねーの…(´・ω・`)
02-27 23:47

よく紙やダンボールを触る機会の多い仕事のせいか、最近爪が割れる割れる…なんとかなんないのかな(´・ω・`)
02-27 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/493-16ade015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
