日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/01(火)  [編集]
amanusya

おわ、もう1時… うちの回線なのか、クライアントなのかわかんないけどどうも調子悪いことだし、おとなしく寝まする。おやすみんさい(´ω`)ノシ
02-28 01:06

おはよーござます(´ω`)ノ お仕事逝って参りまーす
02-28 08:19

退社なうでござる!一ヶ月がいつもより3日も少ないというのは大変ですな…(;・∀・)けど頑張って仕事あらかた片付けてきたよ!(`・ω・´)明日から月初でバタバタするの目に見えてるからね…
02-28 18:55

帰宅ただいまー!(`・ω・´)
02-28 19:38

さっさと化粧落とすべ( ´ ▽ ` )化粧してると顔重く感じない?あ、私の化粧が厚いだけですかそうですか
02-28 19:49

【amanusyaさんのイメージランキング】1位「裏がありそう」 2位「キモイ」 3位「自己中」 4位「モテそう」 5位「終わってる」 http://bit.ly/faPSXs |←樹海|     ┗(^o^ )┓三
02-28 20:18

めしたいむ。湯豆腐…
02-28 20:36

めしいまー。あいむそーすりーぴー
02-28 22:11

個人情報保護といえば、うちは過剰すぎる気がする。宛先に自分のアドレスを入力する違和感… 送り先のアドレスはBCCでとか、どの程度効果のあるものなのか…ちょっと過剰すぎる気はする。ていうか必要性がよくわからない手間は面倒なだけなんだけど
02-28 22:26


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/494-95ccfccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
