日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/03(木)  [編集]
amanusya

生理特休申請したら上司に嫌な顔されたのを労働組合にチクッた(w)ので寝ます。おやすみなさいー(´ω`)ノシ
03-02 01:19

おはよーございまーす(´ω`)まぶたのむくみぱねぇ
03-02 07:20

おし、化けの皮もかぶったし行ってきまっすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-02 07:56

退社なうーってさっむ!外さっむ!( ; ゜Д゜)さて…昨日おかんが電車に忘れた傘回収しに行ってから帰るよ?(´ω`)
03-02 18:51

お忘れ物センター、なんば駅といいつつめちゃめちゃ辺境の地なんですけど!/(^o^)?
03-02 19:21

だいぶ前に帰宅してますたたらいまーねむい
03-02 21:54

昨日寝る前に労組にチクッた上司の言動、本社まで行ってちょっと話が広がっておる…ww
03-02 21:55

まあでも生理特休に対する男性管理職の無理解な言動は組織として是正すべきだと思うですよ
03-02 21:56

仮にも大企業と呼ばれる会社なら、そのへんちゃんとしてないとねぇ…『大企業のくせにイマドキまだそんな事言ってるの?』って言われたら恥ずかしいよね
03-02 21:58

会社の5/6を男性が占める会社だからこそそのへんはちゃんとしないと。男性にとっての当たり前が女性にとって当たり前だとは限らないんだから。
03-02 22:01

今のうちの会社の状態は、男性管理職は女性社員を『気遣ってるつもりでいる』だけでほぼ無理解な状態だとおもう。セクハラされても笑い飛ばすような女性社員しかいない社風とはいえ、無理解・無神経な言動をされるとさすがに傷つくんですのよ…いくらぼくでもね
03-02 22:06


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/496-923053a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
