日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/04(金)  [編集]
amanusya

おはよーござます(´ω`)最近おやすみ言わずに寝オチること多過ぎじゃね…?(;´∀`)遅刻せずに出勤できてるのが奇跡な気がするwでは逝ってきます三┏( ^o^)┛
03-03 08:14

銀行にお使いなう…てか寒い寒い!雪まで降ってきたんすけど!(((;゜Д゜)))
03-03 15:20

あと40分ほどで仕事終わるー( ´ ▽ ` )今日は早く帰れそうな予感!明日の仕事も片付けとこうかしら
03-03 17:19

退社なう!今日はいっぱい差し入れでおやつもらってしあわせですた(*´ω`*)
03-03 18:30

男性社員が多くていいこと:差し入れしてもらう機会が多い
03-03 18:32

ただいまー
03-03 19:37

めしたいむ
03-03 20:08

めしいまー
03-03 22:26

化粧水買ってきた http://twitpic.com/45no7k
03-03 22:29

選ぶ際に気にしているところは、純米酒かどうかと、アルコール度数のみ。180ml・126円、原材料は米と米麹のみで添加物皆無。
03-03 22:34


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/497-c2c069fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
