日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/05(土)  [編集]
amanusya

おはよーございます(´ω`)ノ 昨日風呂入りそこねたまま寝落ちてしまった… でも運良く5時半に目が覚めたから朝風呂してきた^^
03-04 06:41

早起きするとお腹減るよね。私だけ?
03-04 06:41

化けの皮かぶる作業するかー
03-04 06:49

化けの皮装備完了!(????) さて着替えてお仕事行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-04 07:45

退社なう!帰り際におっさんたち(支社長以下管理職陣)につかまって無駄話に花を咲かせてたら会社出るの遅くなった/(^o^)?
03-04 19:03

課長に「休日に日本橋(のメイド喫茶)とかでバイトしてそうやんなあ?」と言われた。私にどういうイメージ持ってんだ…(;・∀・)そして支社長に同意を求めるなし!(;´∀`)私ぁむしろ客で行くほうだと一応訂正はしておきましたが。
03-04 19:36

全体的に女性社員が少ない会社なせいか、総じて男性陣が女性社員に甘い(仕事は除く)。とにかくおだてられる。悪い気はしないけど、ちやほやされると恥ずかしい…(/ω?)
03-04 19:51

男性が圧倒的に多く体育会系気質な企業だから、女性に対してセクハラ発言も多い。でも、セクハラ発言されても「それセクハラですよ?!アッハ!」と笑い飛ばすような女性しかいません。残念!(^q^)
03-04 19:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/498-c695695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もしもあなたが、職場の上司から毎日執拗に幼稚で不当なイジメを受けていてとても我慢できない状況ならちょっと待ってください。会社を辞める決断をする前にお教えしたいことがあります。
2011/03/29(火) 21:06:30 | 驚異のパワハラ&セクハラ円満解決法

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
