日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/07(月)  [編集]
amanusya

びよーいんいてくる。傷んでぱさぱさになったとこバッサリぶったぎってやんよ
03-06 14:52

美容院意外と混んでた(´ω`)待機なう…
03-06 15:30

ただいまー(´ω`)また前髪切られすぎた…orz
03-06 18:13

おかんが腰がいたいというので急遽晩ご飯作る役に… マーボー豆腐ぐらい作れら
03-06 19:07

晩ご飯作って食ってきた。久しぶりにマーボー豆腐作ったらちょっと豆腐崩し過ぎちゃった…
03-06 22:31

前原さん辞任したね。ていうかさ、政治能力だとか功績だとかで進退が決まるんじゃなくて、こういう金がどうとかいう政治と直接関係の無いことで辞任させたりするのやめない?返却するだけでよくない?おかしくない?お前ら政治しろよ。なにかと献金が問題になるなら献金の制度そのものなくせば?
03-06 22:38

政治家が政治しないで揚げ足の取り合いばっかりやって、国会議事堂では子供の喧嘩とくだらないヤジの飛ばし合いばっかり。そら国政が良くなるわきゃねえわ。お前ら仮にもそれで給料もらってるんならちゃんとやることやれよ。政治やれよ。
03-06 22:44

政治家以外の仕事だったらそんな給料泥棒速攻クビだろ
03-06 22:45

ニートやひきこもりを反社会的だと言うけど、国民の血税で給料泥棒やって適当な政策作って国を迷走させる政治家の先生のほうがよっぽど反社会的だとぼくは思います。
03-06 22:48

おなかきもちわるい
03-06 23:06


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/500-37fed721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
