日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/13(日)  [編集]
amanusya

おはようございます。関東・東北地方の方、お疲れ様です。夜中に新潟・長野でも強い揺れがあったそうで、徐々に南下しつつあることが心配ですが、今私には被災地の方に情報を送ることぐらいだと思って昨日からRTばっかりしてます。揺れや津波はもちろんですが、二次災害や人災にも十分ご注意下さい。
03-12 09:25

こんな非常事態に「京都観光行こうよ?」と呑気に言ってる友人達の神経疑う。私は職業柄、常に最悪の事態を想定してそれに備えるのが当たり前だから余計にギャップを感じる… 今この日本全体が非常事態にある時に、自分にできることやれよ。万が一に備えろよ。ってメールしたんだけど…返事がない
03-12 09:30

うちの会社の業務さんたち、きっと今頃走り回ってるんだろうな… お疲れ様です。
03-12 09:37

下手したら私ら事務部門も緊急呼集かかるかもな…
03-12 09:38

「今回のこの地震をきっかけに売り上げにつなげろ」なんてことほざいたらぶっ飛ばすぞ、本部長。普段から災害とか人の弱みにつけ込んで売り上げ伸ばせ的なことほざいてるのに腹立ってんだからな。私まだ入社3ヶ月の新人だけど。
03-12 09:45

結局今日は夕食で集まるだけになりました。というわけで行ってきます?(´ω`)ノシ
03-12 16:12


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/506-f5667568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
