日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/03/14(月)  [編集]
amanusya

ただいまです。福島の原発、4時頃に爆発して近くにいた人被曝したってまじか…
03-13 00:17

被災地の方々はもう疲労困憊だと思うけど、諦めないで。日本だけじゃない、世界中が何かできないかと考えたり、行動したりしてる。私も募金に協力してきた。だから、諦めないで。気力の力って大きいんだよ。
03-13 00:23

おはようです。昨日お酒飲んだ影響で頭が痛いけど、今日もヤシマ作戦に参加するよ…朝に友人からヤシマ作戦参加のお願いメールもきてて、「ああ、みんな何かしようと動いてるんだな」と嬉しくなった。
03-13 15:41

企業での節電って大きいよね。よし、明日は事業所内の空調は極力止めてやる。大丈夫大丈夫、寒けりゃ上着着ればいいだけ。
03-13 16:12

笑顔の画像…あっただろうか…
03-13 16:14

大臣を任命するより、ついったとかで回ってる国民の意見を掬い上げて政府からのお願いとして打ち出す役の人設けたらどうだろう。
03-13 16:56

せっかく公認になったことだし、ガイナックスにヤシマ作戦決行を呼びかける映像作ってテレビで流してほしいなあ(´ω`)
03-13 16:59

関西地域での節電にさして意味がなくても、おれはヤシマ作戦に参加する。偽善と取られようがなんだろうが、被災地の人たちのために何かしたいという個人の気持ちと行動ってすごく大事だと思うから
03-13 17:51

twibbonのpray for japanの類のサポート数にウッてなった
03-13 18:05

Support #ヤシマ作戦遂行中!!, add a #twibbon now! - http://twb.ly/gthl09 - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
03-13 18:10

新燃岳の噴火も今回の地震と関係があるのかしら…とか思ってみたり
03-13 18:16

向かいの13階建て高級マンション、もう外は暗いというのに電気がついてる部屋がちらほらしかない。まさかね…?
03-13 18:27

自衛官の従弟ももう向こうに派遣されたのだろうか。ほんとにこういう災害時って自衛隊の存在大きいよね…
03-13 18:42

茨城は私も心配…あまり話題に上がらないよね…
03-13 19:21

自衛隊がこれまでに9700人救助…!自衛隊員の皆さん、本当にお疲れ様です、そしてありがとう…!( ;∀;)
03-13 19:35

「果たしてこの危機を日本人が乗り越えていけるのか」じゃねえよ。国のトップが何言ってんだ。「何が何でも全力でこの危機を乗り越えてみせる!」って国民安心させるぐらいのこと言え。
03-13 19:58

ハッタリだろうが根拠がなかろうが、こんな時に控えめな表現をせずに強気に行こうぜ
03-13 20:01

【お知らせ】しばらくは地震関係の公式RTを流すことが多いかと思います。もう地震関係の公式RTばかり流れてくるのは嫌だ、という方は公式RT非表示の設定をするなり、リムブロするなりお願いします。
03-13 20:07

なんで他地域からの送電量に限界があるの?その送電量の限界ってなんとかならないのか…?
03-13 20:16

事実とあまりにかけ離れすぎていてEカップTLに乗れない…良心が咎める(;´∀`)
03-13 20:38

計画停電の影響でうちのシステム混乱しそうだなぁ。CCがパンクしないか心配だわ…特に千葉。機能停止状態の茨城CCの肩代わりしてる状態だからな…関西エリアで茨城CCの肩代わりできないんだろうか
03-13 22:38

計画停電エリアのご家庭や会社で警備会社のセキュリティシステムを導入されている方へ。停電中はシステムが停止します。その間はセット解除状態となりますので、戸締り等は特に念入りにお願いします。また復電に伴い自動的にセットが入りますので、必要に応じて解除操作を行ってください。
03-13 22:47

また停電中は警備会社側の電力も停止するため、信号監視が行えません。停電中に最寄りの支社までお問い合わせをいただいても対応ができない状態になることをご理解ください。さらに復電後は一斉に異常信号等を受信しパンク状態になる可能性があります。不急のお問い合わせは極力お控えください。
03-13 22:54

っていうことはね、会社がHPとかでお知らせすることなんだけどね、うちの会社ネットの使い方超ヘタクソなので微力ながら。
03-13 22:56

誤情報のRTでちょっともめてるみたいだけど、RTしちゃった人はそんなに自己嫌悪しないで…(´・ω・`)最初の情報流した人のモラルだとかそんなのはともかく、真実を知ってほしいという気持ちでRTした人は善意の第三者だと思うよ…
03-13 23:02

【拡散希望】計画停電地域のご家庭や会社で警備会社のセキュリティシステムを導入されている方へ。停電中はシステムが停止します。その間はセキュリティ解除状態となりますのでご注意ください。また復電に伴い自動的にセットが入ります。必要に応じて解除操作を行ってください。
03-13 23:10

鍵外して再ツイート
03-13 23:11

出社時間より早い時間に停電する地域の方は早く出社するなどの対応をした方がいいかもしれない。
03-13 23:13

ていうかいつも思うんだけど、利用者には長時間の停電時にはシステムが機能しないってことちゃんと周知しとかなきゃダメなんじゃないの?
03-13 23:16

どうするか躊躇ったけど、知らないままリスク放置するより、知って対応策考えてもらったほうがマシかと思ってツイートしました。
03-13 23:20

不届き者は知ってるだろうしな…一定時間以上の停電中に機械警備が機能しないこと。
03-13 23:22

機械のセキュリティーだけに頼るのってこういう時怖いよね。アナログ大事
03-13 23:26

なんていうかね、こういう時に何も役立つ情報を提供できない自分がもどかしいね
03-13 23:48


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/507-6f281c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
